千秋楽ゴト

いよいよ千秋楽

琵琶湖の会場は推せるよ
ъ(`∀゜)って聞いていたのでワクワクしながら12時過ぎにげんちゃく!!
7時半過ぎにげんちゃくしてた神様と連絡とって(はええよw)ロビーで合流。
知り合いと物の交換したりご飯食べたりしてたら
時間になりましたので会場内へ
今日は昼夜共に神様連番w昼の席が3F最後列って事何ですが、どらちゃん、しょうちゃんが3Fって事なので
どらちゃんと『神様としょうちゃん連番作ろう!!』と作を立て、移動してきてもらい、漏れ、神様、しょうちゃん、どらちゃんと4連番を組むw
神様本日も絶好調なので、紺始まる前に
(かДみ)<亜依ちゃーん!!!
そいでなぜか
(かДみ)<あきさーん!!と叫ぶw
その後(かДみ)<このはじめちゃん推せるよ♪(お茶の事でつw)と、言っているので見てみたら無色透明…にゅ?
開けてみたら『シュパ!!』って音と共にアル〇ール臭がw
氷〇でつか神〇よw
んな馬鹿騒ぎしてる間に
この有り得ない4連番で紺がスタート!!

まずメロンさんが登場してきて、続いてWの登場!!
ののちゃんはいつもど〜りの髪形でしたが(確かw)
あいぼんは後ろで一箇所オダンゴみたいなものをつくった髪形でした
(だよね?神様?)
続いて亜弥ちゃんの登場でつが…
登場してキ(゜Д゜)タッ!!
フード取った!!

にゃんかデボチンふるだしの後ろでふん縛った、超推せない髪形何ですが………


(;漏Дれ)<帰るッ!!
座席またいで帰ろ〜としたらさすがに神様にユニ捕まれて止められましたw
にゃのでユニ、サンバイザー脱ぎ捨てて、普通のヲタとして暴れる事にしますたw
最初の『めちゃホリ』はいつもど〜り暴れて(亜弥ちゃんの持ち歌で、亜弥ちゃんが歌ってる時はさすがに撃てませんよ( ´_ゝ`))

次のザ・ピースで神様、しょうちゃん、漏れがピース行進で表まで出るwww
(どらちゃんはROMってたねw)
ロボキッスでしょうちゃん、漏れ、神様でそれぞれのパートで踊るw
愛の意味と凸凹セブンティーンは神様&しょうちゃんが踊って、漏れとどらちゃんが、それ見てポワる(/▽\*)
しょうちゃん最初ROMダンス必死だったのにすぐに普通に踊れるよ〜になる、
流石しょうちゃんだねw
続いて『抱いてホールド』は撃つw
いよいよ『ブギトレ』キタ━(゜∀゜)━!!
神様三角座りキ(゜Д゜)タッ!!
子供だよ神様(/▽\*)

んでもって『エロス』は漏れ神様と必死に踊る(ノД`)赤フリ(*´∀`)ポワッて

『運命』ですよ…w
最初のサビはショートロマンス
んで、次の『3!、2!、1!、カモーン!!』で脱ぐ漏れと神様wそしてすぐにしょうちゃんも脱いだッw
どらちゃん爆笑
んで、いつもの回りながらベチャ×2体当たりw
1番最後は神様がROMってたドラちゃんを引っ張りこんだ!!
漏れと神様で挟んでTシャツぬがすが……

なぜかもぉ1枚Tシャツ着てるドラちゃんw
漏れと神様は(´・ω・`)になる。
でも気を取り直して体当たりしてましたがねw
次の、のの『ね〜え?』は普通に見て(/▽\*)
『あなたなしでは』で、スキップしながらまた表に出ていくお馬鹿3人w
『ずっと好きで』と『LOVE涙』は漏れが通路側に逝き…(*´∀`)ポワワーン
桃片はみな必死にジャンプw美学は踊って(/▽\*)
ハニパイもROMダンスするw
LOVEマシーンは適当に撃って、笑顔に涙で歌いながら手を振る漏れ(ノД`)

アンコール明けに『ドキLOVE』アカペラで歌い出す前、今までで一番うるさかったなぁ〜(´〜`)
しまいにゃどこぞの知らないヤシが『あいぼーん』とか言うもんだから神様が
(かДみ)<黙れ!!氏ね!!!と叫ぶ。
ナイス神様ъ(`∀゜)
それがこうをそ〜したか、多少笑ってるものの静かになる会場内。
アカペラも終わりオールフォーも無事終了して昼紺終了。
他にもあちこちで叫んだりしてましたが自主規制でwさっすが神様、しょうちゃんもドラちゃんもめっさ楽しんで貰えたので、よかった×2
(゜レ_、゜||。o(漏れも笑いまくってたがなw)

んでもって最後の夜公演1Fに降りて真ん中より少し後ろのちょい右側の通路席へw(また、通路キ(゜Д゜)タッ!!)
蛙ちゃんとヒイロちゃんもこっちに移動してきてまたもや4連番♪
左側を見上げれば3Fの迫り出しに桃&ドラちゃん
その上の4Fにアキさん&てんちょうさんがおるではないですか(ROMられるガク*1ブル

ともかく夜紺スタート
やってる事は昼と変わんなかったですがね( ´_ゝ`)違う所は『ピース行進』で、通路出て後ろの扉に行こうとしたらスタッフさんがPA席に変な座り方しながら
こちらに向かって右手を上げて声には出してないけど『まて』と、プレッシャーをかけてくるw
ぐらいでしたかねアヒャ(゜∀゜)!!
後から上からROMってた人達に聞いた話によると、『運命』とか地獄絵図だったらしいですw
そいえば亜弥ちゃんが自分の歌を歌う前のMCで
ののが手の平にゴキブリのおもちゃを持って亜弥ちゃんに見せる。
亜弥ちゃんは
从‘ 。‘从<ぎゃあ゛ッ!!
ゆってステージの横に転がるw
ののちゃん面白がってさらに亜弥ちゃんをイジルるw
そのたんびにでかい悲鳴を上げて転がる亜弥ちゃんw
ののちゃん仕舞いにゃマイクの上に乗せたり自分の頭の上に乗せて近寄るw
亜弥ちゃん半狂乱になるwついには、まさおまでイジリだすw

あのあと、もの凄い息上がってたな亜弥様w
それでも自分の歌間違わずに歌いと〜したから立派なもんだねw

まぁ千秋楽だからと言ってこれと言って変わった事はにゃかったですがね(ゴキブリ以外w)
でもハロプロパーティって名のとぉ〜り凄い盛り上がって、めっさ楽しかったですよ♪うちらの周りは特にお祭り騒ぎでしたがww

聖誕祭〜千秋楽まで遊んで下さったヲタのみなさん
ありがとね♪
またよろしくです♪
(≧▽≦)ゝ
だいぶ遅くなって申し訳なでしたm(__)m

*1:;゜Д゜