にゃごや紺

まぁ、あちらこちらにレポが上がってるので、ヴォクは簡易レポを…

名古屋昼紺
アキさん連番で16列21番位の位置で見る
左通路側2席客来ないキ(゜Д゜)タッ!!
アキさんリーサルウェポンを使用(なじょw)
ヴォクも負けじと悪ポッポw後ろのいっぱそのね〜さんビビルw
3階席にいるひさとがやたら目立つw
悪ポッポにつぐながプロやたら凝視する、村田さんにピースしたらのけ反るw
(これが爆レスかw)
亜弥ちゃんうちら見て笑う(/▽\*)
アキさんを必死にあっちこち移動させる(なじょw)
PGOで本気撃ったらポッポどたま邪魔で何も見えなくなるw
んな感じかなぁ〜w

夜紺は
わな連番で28列21番左通路側の席、んでもって右側
3席来なかったんで昼に続いて神席になるw
夜はわなが楽天ユニ、私がメッツユニのユニ連番(うざw)
わにゃ、紺ちゃんにも必死だけど、がきさんにはもっと必死な風に見えるw
『ね〜え?』がバトルね〜え?に変わるアヒャ(゜∀゜)!!
わにゃプリピンの貴子が近過ぎてメッチャ怯えるw
漏れ貴子にがっついて遊ぶw
わにゃ、左側花道に向かってがきさんタペでがっつく(左側の花道そこそこ近かったからねw)
わにゃ漏れに紺ちゃんタペ渡し反対側指差して『よろしく』とゆう。
ちと遠かったけど、タペ出して手を振ってみたら…

紺ちゃん『Σ( ̄□ ̄;)』と気付いて手を振ってくれるw
またもや爆レスキ(゜Д゜)タッ!!

夜公演は全て紺野さんに持ってかれましたよ( ´_ゝ`)
んなかんじっす〜
ヴォク的には亜弥ちゃん笑かす事が出来て、ちょ〜楽しかったですわん(/▽\*)たま〜にやると効果的だねw