この前の…

潮風公園お昼寝の続き書きますw


お昼寝始めてからだいぶ経って、ひさとから『台場着いた〜』と連絡を受けて、オレンジボールとブルーシートかたずけてw
フジテレビエスカレーター前に移動

姿が見えないので大階段を上って行ったが姿が見えなかったので、電話をかける、かけてる最中に前の方にあるイベントステージから『ね〜え?』が聞こえてキ(゜Д゜)タッので吊られるよ〜にそちらに移動(*´∀`)

にゃんと、フジテレビの女子アナの『斉藤まいこ』が歌ってるじゃあ〜りませんかw(゜レ_、゜||。o(てか知らないしw)
素晴らしく『見事!!』な振付けにw
本人もボロ負けするよ〜な歌詞間違い(ノ∀`)
あげくにゃ
(;サイДトウ)<可愛っくて大好きだからDVDよく見てるんですよ〜♪

(゜レ_、゜||。o(んで、あの振付けか…嘘つけよw)
だいぶ笑わしてもらいましたよwww

ともかく、ひさと合流してゴーイングメリー号
乗船チケを購入して乗り込み、まず食堂で昼飯げっちゅしに並ぶъ(`∀゜)
並んでる最中にフードメニュー見てて『ゾロの三刀流焼きおにぎり』(2個)って項目はけんw
3個じゃないのかよッ!!w
ともかくヴォクが『ゾロのほろ酔いセット』ひさとが『ナミのおやつセット』をげっちゅして甲板に移動、ビール飲んでほろ酔いになりながら
ウソップと肩くんで写真取ったり売店である物を購入したりwふらふらしてたら
下船時間に、別れをそこそこ惜しんでフジテレビにまた移動。
今回の目的の半分でもある亜弥ちゃんが出てる『本当にあった怖い話』を観に逝く(もぉ半分はお昼寝ですからw)
ひさとはこの系統ダメな人なんで一人でにゃかに入って上映時間を松。
始まってから周りがキャーキャー言ってるのに終始にこにこしてるヴォク(/▽\*)
亜弥ちゃんキャワイィよ亜弥ちゃん(*´Д`*)
まぁ彼氏役の、しんちゃんは…しんちゃんはぁ…
しんちゃんはッ!!
ぬっころで(゜レ_、゜||。o(他意はありませんよw)
てか、全然怖くなかったよ(´・ω・`)
一番驚いたのは、亜弥の叫び声だったですw
うんにゃ感じで目的も果たしたので帰路に

また来るよ!!
潮風公園!!』にッw