(-_-)zzz

■8/13(/▽\)8日目

本日は昼過ぎ頃からアキさんが関東に遊びに出て来てるんだけど、ど〜しても外せない用事があったので、
一人湘南で遊んでてもらう_| ̄|○(ごめんよ、アキさん(;´д⊂)

夕方に用事もすんで急いでお迎えに『鎌倉高校前』駅へ移動

駅のホームで待つ事しばらく(江ノ電は駅によっては勝手に駅構内に入れるからねw)アキさんと久ぶりの再会するん(/▽\*)
(゜レ_、゜||。o(でも一瞬DQNに見えたのはなぜ!?w)
アキさんが近頃ハロモニあいぼんさん達も訪れたコロッケ屋でコロッケ買って来てくれたので車に移動して食べてたが、やはりコロモがポロポロ落ちるし、駅の方が眺めが良い!!(≧▽≦)ので、また駅へ移動して、ベンチに座ってコロッケを食べるん♪
ホントあの駅眺めが良くて推せるわぁ〜(/▽\*)
しばらく雑談してから晩飯を食べに海岸沿いを鎌倉方向に移動するも、ろくな店が無かったのでUターンして江ノ島方向にいど〜、最中みきねぇさんと合流して、御飯食べよぉ♪って事ににゃったので、東京の方へ移動するん
(゜レ_、゜||。o(結局海岸沿いをドライブしただけだけど…まっ、いいか♪)
みきねぇさんを回収して近くのビックリドンキーにいきゅ(゜∀゜)アヒャ(。A。)
御飯を食べひたすら雑談してたら、頭上の冷房も切られ、帰れモード全開になってきたので仕方なく帰る事に(゜レ_、゜||。o(確かに待ってる人いぱーい居たけどなw)みきねぇさんを送り届けてトッシー邸に移動するが…
中入ったら、寝るスペースなさげだったので、漏れの家に移動、就寝につく。
(゜レ_、゜||。o(ひたすらドライブの日だったね♪)

■8/14(*´Д`*)9日目
7時半頃目覚めて、ぼちぼち用意してからトッシー邸に移動、移動中にアキさん
(;あДき)<今日ね、みきたんが出てくる夢観たのぉ♪
と、朝からやたらテンションが高いし( ´_ゝ`)
(゜レ_、゜||。o(てか、めっさ亜弥に囲まれてるあのベットで美貴の夢みるなんてw)
トッシー邸で早朝、かっぽん車で到着した桃さんを回収して、みきねぇ邸に行き、みきねぇさんを回収してからお台場に向けて移動する♪お台場に到着したはいいが、駐車場が何処も満車なんですが(ノ∀`)
しばらく駐車場待ちしてたが、時間もだいぶ経過してしまったので、アキさん、桃さん、みきねぇさんを降ろして駐車場待ちの列に並んでたのですが、らちがあかないので、ヲタ達の聖地にして『渡良瀬橋』のPVにも登場した(*´Д`*)天王洲に向けて移動する。
亜弥ちゃんのお陰でひらめいたよ亜弥ちゃん(/▽\*)
天王洲駅のすぐ隣に100円パーキングに車を停めて、りんかい線で再びお台場へ
(゜レ_、゜||。o(ひと駅だから推せりゅわぁ♪)
亜弥ちゃんのミニシアター前で、ゴーイングメリー号や、亜弥映画の予約を済ましたアキ&桃さんと合流して、映画まで時間があるので氷結飲みながら待つ事に、あちこちふらふらしてたらヘイx3や、堂本兄弟のグッツにみきたんや娘。さんのサインをはけーんしたので写真を撮りまくる漏れらw
ひとと〜り写真撮ってから『松浦家特製おでん』の看板に気付くうちらw
写真とり終えてから映画を観にいきゅ(≧▽≦)
あやちゃんのポスター前で、また写真を撮ってw中に入る。
観る前に氷結にゃんか飲んで、やたらテンション高い状態で観たもんですから…爆笑しながら観てました(ノ∀`)
ひどいね、亜弥ヲタどもw

観終わってお腹もすいてたので、フジテレビ正面の長いエスカレータ-を昇り出店で焼きそば、餃子、弁当にビール買って、にゃがい階段脇にある広場でブルーシートを広げてランチタイムに。
ビル風がいい感じに抜けて気持ちよかったわぁ〜♪
しばらくのんびりしてたが、ど〜せのんびりするならと潮風公園に移動しゅるん♪
のっぱらにブルーシートを広げて3人でお昼寝タイムにw
やっぱりいいね♪潮風公園♪ちょ〜推せりゅよ♪
しばらくしたら、わなちゃんから連絡があり半券渡すから冒険王内にこいよ!!
って、事にゃので移動。
ガッタスカフェであげぱん食いながらまた〜りする(´▽`)閉店10分前になってから
冒険王内を急遽見学に行くアフォな亜弥ヲタ3人組w
でも、やっぱりすぐに閉店されてたな_| ̄|○

冒険王も終了時間になったので、わなちゃん、みきねぇさんに別れを告げてゴーイングメリー号ナイトクルージングへ
ナイトクルージングは涼しいしお台場がライトアップされてるからやたら綺麗だし、推せるわよ〜♪
船内で写真を撮りまくるうちらw
にゃかでも、桃さんとロビンちゃんのツーショットがいい感じだったわぁw
あっ、あと、船の妖精見つけましたъ(`∀゜)
いい感ずぃ〜のクルージングも終了して、天王洲アイルへ向けて移動ふ。
渡良瀬橋』のPVで登場した橋で渡良瀬橋の着音流しながら橋を渡ったり、いつものベンチで座ってライトアップされた橋を眺めたりと、
夜の渡良瀬橋を満喫してきましたよ♪
いや〜、夜の渡良瀬橋もいいね♪
にゃんか感慨深いものが、ありましたよ(*´Д`*)

それからトッシー邸に行き、誰ももでって来てないので、晩御飯食べて、お風呂に入りに行き、それからアキさん、桃さんや関西組が夜中のうちに帰るので、お見送りへ(;´д⊂)
この後は、ヒサナイ行ってドンチャン騒ぎして怒られたりしたので省略しますw

日帰りの桃さん事関西組のみなしゃん、
盆休みにこちらに遊びに来てくれたアキさん
お疲れ様でしたんm(__)m
また、いつでも遊びに来てくだちゃいね♪
暇ならいつでも遊んであげますからw

そして、漏れの夏休み中にお世話になったヲタのみなしゃん、遊んでくれてありがとね♪
また、長期連休になったりヲタゴトで遊びに行ったときは、よろしくです♪
(≧▽≦)/