姫路凱旋紺

参戦された方々おつでしたぁ〜♪
特に花道最前で甚平着て
アフォな連番してくれたアキさん、ありがとです(≧▽≦)めっさ楽しかったわぁ♪

セットリストは前のキャプ紺をいじって、イッパソにも分かるセットリストでしたん。

なのでにゃんか物足りない感じがしましたが(-.-")

でも、でもッ!!
花道最前はネ申だねw
だってだって紺始まって、いきなり目の前に来て歌うとか(*´Д`*)
そんなに最初にヴォク等に愛たかったのかい?
歌を聞かせたかったのかい亜弥ちゃん(*´Д`*)
ヴォクはもぉ、いきなりの事でテンパってほとんど踊れなかったし、にゃにやってたか覚えてないよ(*´Д`*)
亜弥ちゃんを見つめるので必死だったからね(/▽\*)亜弥ちゃんキャワイィよ亜弥ちゃん…ってあのデコの出し方なら推せるけど、髪形が推せね(´・ω・`)
ショートにしよ〜よ亜弥ちゃん(´・ω・`)
でも新曲の『きがつけばあなた』も披露してくれたね亜弥ちゃん(*´Д`*)
ほんとにとっても…

微妙だよ(ノ∀`)
予想ど〜りに変なアレンジしちゃったよ(;´д⊂)
にゃんで途中に『オォイ!オォイ!』って掛け声入れられたり『ローマーンースッ』って、出来ちゃうのよ(;´д⊂)
そげんなの求めて無かったのに(´・ω・`)

でも×2
たくさん花道の方に来てくれたね(*´Д`*)
ホント嬉しかったよ(/▽\*)なかでも『シャイニングディ』の時の真後ろ向いて見える背中かがもぉホントに(/▽\*)
そして最後に姫路で歌いたいって言ってた『初恋』歌えてよかったね(;´д⊂)ステージの方からゆっくり花道の方に歩いて来る亜弥ちゃんの姿がもぉ…何とも言えない状態になって感動して、花道の最前まで来て、優しく歌う亜弥ちゃんの姿みてホント泣きそうに……

Σ(゜ロ゜;)アッッッ!!
足踏み外してステージから落ちそうになってる!!
最前にいたうちらや他のヲタは間にサクがあったけど咄嗟に手が出たよ!!
一段下にスピーカーを乗せてる台がちょ〜どあって、そこに落ちたからよかったけど、何もない所だったらケガじゃ済まなかったぞ
(´з`)フゥ

お陰で感動も涙もどっかに飛んでってもぉたよw
ホントあの子はドジなんだから(≧▽≦)
それも含めて大好きなんですけどね(*´Д`*)
いろいろあったけど、良いライブに出来てよかったね
亜弥ちゃん(/▽\*)
来月からもよろしくね
(≧▽≦)/

今回も各方面のヲタのみんなにはお世話になりました。ホントありがとうございまっしたですъ(`∀゜)
また、遊んでねん♪