38・7℃

月曜の夜、夜勤行く前に病院で測った時の体温でつ。ど〜りで紺の帰りの道中で、やたら間接が痛いし、身体が熱もってるなと思ったら(´з`)フゥ
まぁ、それでも仕事に行ったんですがw
2時間働いたのち『いいから帰れ』と言われますたので帰りますたw
まっ、ほぼ良くなりましたがねw

雑談はいいとしてw伊勢崎レポを若干あげますかね〜


今回の行きは、まさるさんと二人きり
朝9時前位に会場到着。
身内最速なのですが
_| ̄|○
仕方がにゃいので近くの
ローカルコンビニへ朝御飯とお酒を買いに行く。
飯食べ終わったらまた酒を買い行ってさらにお酒買いに行ったらレヂのおばちゃんに『また買いに来たの?車で来てるんでしょ?あんまり飲み過ぎちゃ駄目だよ』と顔を覚えられるどころか心配までしてもらう
(;´д⊂)スマンネェ〜

ボチボチ飲んで気分もよくなってきたので会場に戻ってみると…裏手の方にみょ〜なバスはけーんw
よく見たらベリッ子達が降りて来てるじゃないですかw何も考えずに入り待ち
(てか、待ってないけどw)成功しちゃうw
でも途中から見たらしく
まさるさんが『りしゃこいなかったよ…』と、嘆いておられましたw

見終わったので、とりあえず物販の方に行ってみる。たくさんの人が並んでたけど、最前の方に知り合いのぐっつヲタさんと、おおく〇君と再会するアヒャ(゜∀゜)!
話込んでたらなぜかグッツ列に巻き込まれて自分も並ぶ羽目になる(ノ∀`)

おおく〇君や他のヲタさんに頼まれた物をゲットして
ぼちぼち会場着いた〜って連絡貰ってたので駐車場に行きめっさ馴れ合ってから昼紺に入るん。

んで、何故かまさるさんの知り合いの方々と4連番になってw
カゲアナ(紺始まる前の注意や禁止事項を教えてくれる放送を、そ〜ゆ〜って亜弥が言ってたw)
が、始まって……
って、よく聞いたらWのお二人じゃにゃいですかw
のんちゃんひたすら『あいぼんあいぼん』って言ってるしw
そげな楽しいカゲアナも終わり紺がスタートъ(`∀゜)

昼は夜の為にROM中心でキショイダンスしてましたが…
まさるさんと愉快な仲間達が楽し過ぎwww

改めて『ベリヲタって凄いな』と若干ではありますがw(若干どこじゃないけどwww)感心しちゃいましたん♪
昼連番ありがとうございましたm(__)m

そして、いよいよ夜紺ですよw
ヴォクは神様と連番で、
なぜか7列にw
そして同じ番号の3列前には、のぐにぃさんと、といねんがw
そして自分達より3列後ろには、ひろん&えぼさんがいるしw
物凄いキショイ縦連になってるのですがww

紺始まる前のカゲアナは、やはりベリッ子になってましたw
思わず神様に
(; ゜Д゜)<昼はWがやってたんだよ〜…
しまった!!と、思った時には手遅れで、ボディーブローもらいました(;´д⊂)

ともかく夜紺スタートして…
昼の経験を活かし必死になってROMダンスする漏れ
でもやっぱ踊れるとちょ〜楽しいわぁ(*´Д`*)
そしてWになった途端に…連番相手がのぐにぃさんに早変わりw
一緒にロボキッス、ラブ探偵、SEXY SNOWを踊って貰っちゃいました(*´Д`*)
てか、SEXY SNOWはホント神!!あの曲聞く為に行ったかいがありましたよ(;´д⊂)まさか、あんな近くで見れるなんて思わなかったでしたよ(;´д⊂)
神様ホントありがとね♪

続き戻って、Wの曲も終わり神様がまたこっちに帰って来てw
しばらく二人で『アヒャアヒャw』いいなが踊ってたら
またWだけの曲に!!
そしたら今度は、といねん登場!!
といねんと、凸凹、愛の意味を一緒に踊るん(゜∀゜)アヒャ(。A。)

そしてまた、元に戻りw
神様と一緒に必死でアンコールして、アンコール明けの曲で、神様が『ゴットハンドスマッシュ』を繰り出すw
ナイスなタイミングに併せて繰り出しましたなw

そんなこんなで千秋楽も
終わり、表に出てみりゃ
土砂降りが……
(; ゜Д゜)<えぼぉ〜!!

んな感じでカゲアナ以外は
特に変わった事なく無事に紺が終了しますたよ♪

今回も慣れ会ってくれた
みなさん、一緒に踊ってくれた、のぐにぃさんに、といねん、特にまさるさんと神様には、お世話になりましたん♪
また遊んで下さいませな♪
寝落ちしながら書いてたから穴だらけだけど、いつもの事にゃんで勘弁してね〜