キャプ紺ねお

あ〜、何て書けばいいかなぁ…
とりあえず多少ネタバレ有りな事を含めて書きます。

えっと…ステージセットは前回とまるっきり同じです。
最初の登場の仕方もまるっきり同じです。
私も馬鹿じゃないですから前回と同じゃないかと思ってましたよ。
でも最初の曲が『オールフォ』にゃんですよ!!
テンション上がりました、期待も一気に高まりました、
でも2曲目、3曲目って前回と同じなんですよ。
_| ̄|○
MCも全部と〜してほとんど同じって_| ̄|○
一気にテンション下がりましたでも『楽しまにゃ』って思いがありましたから
その後もアキさんと一緒にガムバリましたよ。Wは新曲入れて『愛の意味』削っちゃうとか_| ̄|○
ど〜せ削るなら『あなたなしでは』とか関係無いとこ削れよ。
メロンは『運命』や『赤いフリージア』の換わりに『香水』って_| ̄|○
でももぉ一曲が『さぁ恋人に』になってたのは素晴らしい♪テンション上がって、めっさ踊ってましたよ♪
亜弥ちゃんも新曲歌ったし、ここまでは私もアキさんもふざけながらも楽しんでましたよ♪

でも『草原の人』って…
この曲が亜弥ヲタにとって
大事な曲って、わかってますかスタッフさん達
今回この『草原の人』を入れた理由が、ど〜考えても今年あった美空さんの『生誕追悼紺』があったからしか思え無いんです。
決して美空さんが悪ってわけじゃないのですよ。
でもその理由で入れたとしか思え無い。
やたらそ〜ゆ〜事を意識して入れたとしか思え無い。
私はそ〜ゆ〜社会的なってか、理由で入れられるのは嫌なんですよ。

ソロ紺で違う理由で入れるなら話は違ってくるんですが、この間のハロ紺といい、そして今回は複合紺ですよ。
亜弥ヲタにとって(てか、私にとって)は『何故この曲を入れちゃうんだよ…』と、大事な曲が汚されっ…って言ったらいいのかな…
ともかくすっごいやるせない感じに
亜弥ヲタ以外には、なんで草原なんて入れるのよ?
と、意味解らんって事になると思うんですよ。
もぉ…もっとちゃんと書ければいいんですが、私の文章力じゃ、上手く現せきれないっすよ…
ともかくそんな事もあってその後はアンコール明けのラストの曲までほぼ放心状態で仁王立ちのまま動けなかったですよ。アキさんも壁に寄り掛かって殆ど動いてなかったですね。
でも最後『可能性の道』が掛かって『あ…自分は何してるんだろ…』『もっとしっかりやらなきゃ…』とか、いろんな想いに駆られて涙が出てきました。
『もっと頑張らにゃ、亜弥ちゃんだって頑張ってるのに自分が凹んだままでど〜すんだって…』って、

今回の紺は一曲一曲掛かるたんびにヲタの間から『えー』って、声が上がってました。
亜弥ちゃん達だってそんな声が上がるのだって解ってるはずです。
でも一生懸命歌って踊って少しでも皆と楽しもうと、してるのに自分は凹んだまんまで情けなかったです。次からはもっと頑張りますです!!

今回は紺終了後凹んだままで、周りのヲタの皆に変な気を使わせてしまって申し訳なかったですm(__)m
次からはしっかりがんがって楽しんでゆきます。

あと一回でも前回のキャプ紺に入った事ある人は、少なからず凹むと思いますが、そんな想いに負けずがんがってゆけよъ(`∀゜)