気が変わったのれ

レポを書いてみるかねw

あれから一週間
私にとっては一ヶ月位、経ってたんじゃないかと思うぐらいに長い一週間でした。
今回は、お☆様にしっかりお願いしてから参戦

メロンさんが登場
Wちゃんが登場(ののに若干遊んでもらっちゃったw)ここまでは私もアキさんも騒いでいたのですが
いよいよ亜弥ちゃんの登場。
登場したてはフードを深く被っているのでよく分からない…

お願いしてるのもあって若干緊張している漏れ…
アキさんも緊張している様子…
そして亜弥ちゃんがフードをとった!!
瞬時に(´・ω・`)になる
二人
その様子を後ろから見ていた神様&やぐにぃは爆笑だったらすいですが(´・ω・`)

でも今回の紺はMCがひたすら面白かった!!
特にのの&村田ワールドは凄すぎ♪
二人して腹抱えて爆笑してましたよww
夜紺は通路席だったので
ブギトレ』で体育座りしちゃう漏れらw
漏れとアキさんだけじゃなく後ろの二人組も体育座りしてたので、はたから見るとすっごいキショイ絵になってたなw
隣のイッパソのね〜さんがドン引きしてたらすぅいですがww

Wちゃんがひたすら可愛くって、うちのが可愛くないとゆう、近頃定番の紺ですがw
いろんな小技を身につけ、若干違う視点から紺を楽しめたので、えがったです

それに、自分にとって聴きたい曲が、一曲でもあるんで、楽しめるしね♪、

今回もお世話に会ったヲタのみなさん、ありがとうございましたm(__)m