気〜が〜つけば

CD発売しましたね〜。
いつの間にやらw
ほんと『気がつけば』って感じですよw
(゜レ_、゜||。o(ひどいな漏れ)ジャケ写は、初回限定DVD付きのより、CDだけで売ってる方がいいっすね
ヴォク的ですけど(/▽\*)んで『気がつけばあなた』にゃんでしけど…
まぁ…ヴォク的には『べつに…』って感じなんで、
そんな萌えてませんねw
CMの方が観たいでつ
(*´Д`*)

c/wの『友情〜上カルビ〜』でつけど『ハラミと上カル』が、ひじょ〜に食べたい!!今度たらふく食べよ〜ね〜亜弥ちゃん(/▽\*)

そしてオマケで付いてキ(゜Д゜)タッw『オールナイトDVD』ですが…奴がビーチかぁ…しっかり覚えたから会った時は、ヴォクの万華鏡写輪眼でしと…www
まぁ、新曲も出て何が言いたかったと言うと

亜弥ちゃん大好きだよ亜弥ちゃん(*´Д`*)
次会えるのは、と〜ぶん先だけど、その日を楽しみに待ってるよ(*´Д`*)
って、ことでちゅよ(/▽\*)