ねむ〜…

昨日は久々に『のぐナイ』の方にいっちました
(≧▽≦)

家からのぐ邸に着くのに、約1時間半かかるのでつけど昨日は過去最速の1時間とちょいで到着♪
連絡したらサイゼで御飯食べてるとの事にゃんで移動、サイゼでひさぶりにのぐにぃさんと、といねんと合流w
話してたらいい時間になったので、のぐ邸途中のコソビニに移動
そこで、加藤さんと合流♪お酒も買って、のぐ邸に移動♪
のぐ邸でぼちぼちのんびりしてたら、ゆずるにぃとべんちゃんが到着♪
それからすぐぐらいにフジーネさんも到着♪
ベリヲタさん達と一緒に
お酒にょみながら『気がつけば』のPVを鑑賞して、ヲタトークww
その後、べんちゃんと抱き合って就寝w
朝ベリ紺組を見送ってから漏れも帰路へ

帰ってから弟の夜逃げwの手伝いをして、今に至るみたいな(≧▽≦)

久々の、のぐナイ楽しかったれす♪
また暇があれば遊びに逝きますのでよろしくお願ぎゃ〜しますね(≧▽≦)