小池にハマッテさぁ〜たいへん♪

10/9は文化祭2日目には行かず、せっかくアキさん桃さんが遠征してきてるんで『気がつけば あなた』の聖地に逝って来ましたんでその時の事をチコッと書きます♪

アキさんが事前に調べてくれた情報で茨城県鹿嶋市に向けて出発。
2時間ちょいかけて到着し取り敢えず怪しい海岸がありそ〜な所に手当たり次第行ってみるw
でも発見できず(´・ω・`)
にゃので調べる方向を変えて違うルートから他の海岸に逝ってみる。
この辺の海岸は海岸沿いに道がにゃいので『怪しい』と、思ったとこの路地を手当たり次第入ってって、しらみ潰しに捜す。

そこで、ある道に入って行ったら少しの間の距離だけど、ナビ上で海岸沿いに道が延びてたので、そっちに行ってみる。
途中までいくと、道が砂浜の砂に覆い隠されていて、ヤバスな雰囲気でしたが…
構わず突進してみるw

そしたら案の定フィット君砂に埋まり動けなくなる罠_| ̄|○

最初は3人であれこれやってたのでつが抜け出せず、たまたま通りすがった可愛い犬を連れたカップルさんにも助けていただき、
砂掘りに続いてる道の補修をえいえんと行う(´・ω・`)
私は最初のうちはショックでメッチャローテンションでしたが、砂をほじくってるうちに楽しくなってきて元気が出てくる(≧▽≦)
にゃにげにアキさん桃さんも同じだったらすぅいw

にゃんとか車も脱出して
カップルさんとワンちゃんにめっさ御礼を言って別れる

本当に助かりました、ありがとうございますm(__)m
そのうち御礼しますねw

とりあえず元の道に復帰してガソリンスタンドで水洗い洗車してもらうん。
そしたらにゃんと車内清掃のサービスキ(゜Д゜)タッ!!
でもでも桃さんが車内に
タペかけっぱなしだったのでめっさROMられ笑われるw
もぉ、ヲタって事がバレたのれw
桃さんがアキさんに脅されw『この辺で午後の紅茶のロケ地があるのですが知りませんか?』と、問い掛け漏れもナビのDVDを操作して、スタンドのあんちゃんに色々話ながら見せるw

そしたら『この建物こっから2、3分行った所から見えますよ』と超有力情報キ(゜Д゜)タッ!!

早速そちらに向かうと……『見えた!!』のれ、その辺脇道を入って行くと……

にゃんとなく見覚えのある土手に浜が広がってるじゃないですか!!w
ついにロケ地キ(゜Д゜)タッ!!無事に着いたw
浮かれポンチでアホォになる、亜弥ヲタ3人衆w
後はもぉ…祭ですよw

土手を全力で走ったり、貝殻拾ったりw
『大好きッ!!』って叫んだり(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
ホンマ楽しかったよ(/▽\*)
亜弥ちゃん亜弥ちゃん今度は一緒に行こ〜ね(/▽\*)
フィット君が砂に埋もれるとかwトラブルもあったけど、結局そのお陰でガソリンスタンドの定員さんに話が聞けて、ロケ地発見に繋がったので、起こったマイナスが全てそれ以上のプラスとなって還ってきましたよ(/▽\*)
これも亜弥ちゃんのお導きだね(/▽\*)
ありがとね亜弥ちゃん(/▽\*)
そして、また行こ〜ね、
アキさん桃さんъ(`∀゜)それに他の亜弥ヲタさんもね♪
今度はナビに登録したからバッチリ迷わず行けるぜ!!ъ(`∀゜)