連休3日目

さて、連休最終日も文化祭を干して、名古屋ごっちん紺に行って参りますたw
(゜レ_、゜||。o(そこしか行ける予定がにゃかったのだよ)

本当に最後に入ったのが、一年位前…あんときは、ごっちんママンの右後ろで撃ってたなw

ともかく参戦、連番はHQさんw
席は一階一番後ろの列でやりたいほーだいかと思ったけど…

立見がある罠(´・ω・`)
しかも後ろに来た奴テラウザイ罠(´・ω・`)
マジヲタに怒鳴られてましたけどねw

紺の方は『サードすていしょん』をだいぶ聞いていたので楽しめましたよ(≧∇≦)

歌うまいし、衣装はキャワポだったし(/▽\)
(゜レ_、゜||。o(でもあの曲で赤の衣装って…)
途中真希様に文化祭でやってた漫才の話しを聞かせて貰って、だいぶ(´・ω・`)になりましたけど
(゜レ_、゜||。o(どんな事をやったか話しを聞けてよかったけど…やっぱり凹みますわ)
その後『PGO』全力で撃ったしw
シングル曲も若干混ぜて構成されてたから
いい感じに暴れられたわw(≧∇≦)
すっぴんは確かに負けだったけど真希ヲタと亜弥ヲタの質の違いがはっきり出て『やっぱ真希ヲタすごいな』と、ある意味感心しましたよ。
うちの子じゃあぁは、ならんね(´・ω・`)


今回の真希紺たのひ〜ので貴会があればもぉ一度入りたいけど…無理やねw

さてと、HGにHTおつでしたん♪
特に3日間フルに遊んでくれたHKにHQさん達
ありがとね♪

夜勤に備えて寝るべかな、亜弥すみ〜