そして

会場に到着♪
ヲタヲタ達とにゃれあって入場へ
今回の連番相手はにゃんと以外に初連番(大連ならしたことあるけどw)
ドラちゃんでつ(/▽\*)
二人で必死に踊ったり笑ったり撃ったりw
本当楽しかったよ〜
また連番しようねドラちゃん(/▽\*)

紺はいつもどり〜り進んで行きましたがMCが以外に長く楽しかったわぁw
そいえば『草原の人』で、亜弥ちゃんがひたすらこっちを見てコインを投げるしぐさをしてたよ(/▽\*)
ヴォクとドラちゃん『何ですのいまの!?』ってお祭りになってましたね♪
そして最後の曲『可能性の道』……
この曲は本当に私に力を与えてくれる、私の背中を後押ししてくれる、
そして同時に心底の自分と向かい会い色々な悩みや辛い事とかと真っ正面から向かい合わせてくれ私に色んな事を考えさせてくれる本当にホントに大事な曲…
今日も泣かされました
(つД`)

そして、紺も終わり最後の挨拶で亜弥ちゃんが会場を静かにしてみんなに向かってマイク無し生声で
从‘ 。‘从<大好きッ!!
ドラちゃんと抱き着く漏れ(つД`)
本当に行って良かったです(つД`)
また、こんな紺なら是非とも行きたいでつよ。

今回一緒に関東から行った神様、レントさん、ひたすら運転してくれたマナブさんにフジーネさん
会場で馴れ合ってくれた
播ちゃん
そば食いとか一緒に行ったり遊びまわってくれた
桃さん、アキさん、ドラちゃん、たつやん、メロ長、しょうちゃん、
ビックリサプライズの蛙ちゃんw

いつもながら本当にアリガトネ♪
また、よろしくね♪