アヒァ(゜∀゜)!!

準備も終わってお昼寝してぼちぼちメールしてたら
17時過ぎに神様から電話がかかってきて第一声が、
(ネД申)<あっ、間違えた
後々聞いたらのぐにぃさんと掛け間違えたらしいw

(ネД申)<まっ、いいやwはじめちゃん今からごっちん紺入らない?

( ハДジ)<今、自宅だしこれから行っても開演時間に間に合わないよ?

(ネД申)<来ちゃいなよ♪℃-uteも出てるからさ♪

( ハДジ)<いや…あの…ヴォクあんまり関係無いんだけど…

( ハДジ)<まっ、いいか今から速攻いくよ♪

結局いっちゃいましたがw
んで現地着いたのが18時25分頃(´・ω・`)
℃-uteには間に合わなかったよ(´・ω・`)

席に行くとトッシー、神様、ゆずさんwが3連番してて軽く挨拶もして準備へ

入ったのがMC位だったかな?
んで次の曲が、ごっちんのアルバム曲で…タイトルなんだったけか?w
ほらあの食べ物がいっぱい歌詞中にあって、ごっちんが扇子振り回してる曲!!

…まっ、いいかw
前回入った時は、その曲の前のMCで凹まされてて、まともに聞けなかったけど
今回はバッチリ聞けましたъ(`∀゜)
ちょ〜楽しかったわぁ
(/▽\*)
まぁその後は、いつもど〜りでしたがww

でも『スッピンと涙』の例の場所で会場全体が静かになる…
すげかった…神様と抱き合って感動したw
ホント入れてよかったすよ(つД`)
その後は御飯食べて、マターリして、帰還するみたいなw

緊急参戦だったけど入れてホントよかっかです♪
間違い電話をしてくれた神様ありがとうwww

ゆずさんにトッシー、それとチケ受け渡ししてくれたタキヲンさんお世話になりましたん&ありがとうございました♪