ANN

久しぶりのゲストで
亜弥たんが『お鼻むずゅむずゅする』ゲスト

つちやレオさん登場
やたらテンションの高いレオさん(笑)
圧され気味な亜弥ちゃんw
そしてレオさんが亜弥たんのラジオに厳しく意見!!


レオさん、貴方の言われてる事は正しいですからwww
よくツッコンでくれた!!
うちの子勝手過ぎますよねwホントにwww

その後のコーナー『あややをプロデュース』も一緒にやってってくれて
最初のお題『籠から小鳥を逃がしてしまったあややをプロデュース』で

从‘ 。‘从<落ち着いて、今投げキッスで捕まえるから♪


(:レДオ)<萌えぇ〜!!

キタコレwww
ホンマの馬鹿だね(笑)

その後亜弥ちゃんに逆に攻められタジタジになっちゃい反省会始めちゃいましたがw
レオさんオモロかったよwまた来て下さいね♪