この間

夜勤で会社に行く前に携帯がまたフリーズ(´・ω・`)
急いでDoCoMoショップに
行って『ほら!!フリーズしてるだろ!!』と、言わんばかりに見せてやったら
やっとこさ機種交換キ(゜Д゜)タ
これまでの道のりがながかたよ(;´Д⊂)
でも会社若干遅刻しましたがね(´,_ゝ`)


■たまには
違う話を・・・
えっとですね明日発売されるゲーム『テイルズ オブ ジ アビス』をかぉ〜かと思いまして、理由は私の直感で『久々にキ(゜Д゜)タ』って、感じたのが主な理由かなw
まぁ他には、このテイルズシリーズの一番最初の作品『テイルズ オブ ファンタジア』が、めっちゃ好きなんですよ(/▽\)
剣あり魔法ありに中世ヨーロッパ風の世界観でホントに王道なアクションRPGなんすよ(/▽\)
戦闘がアクションなんで
飽きずにサクサク進めるし戦闘の仕方次第では、どんな強敵も倒すことが可能!!なにより好きだったのが
この『ファンタジア』の時の主人公のクレス君の繰り出す最終奥義がハンパなくつおいッ!!
最終奥義なんで瀕死にならないと出せないけど、
一度繰り出せば一遍に戦闘状況がひっくり返せる破壊力!!
推せるわぁ〜(/▽\)
勿論戦闘だけじゃなくストーリーも『お約束すぎッ!!』くらい凄く熱い展開に
にゃるのがいいね(/▽\)
システム面とか他にもいろいろあるけど、はしょってw
ホントに『良作』なゲームだったんで、今回のアビスも評価だけならいいから
買ってみよ〜と思います♪

■(*´Д`*)
ハロパDVD再生させるとまず『ロボキッス』から
見ちゃうのですが(*´Д`*)
Wきゃわいぃよ・・・
だけじゃなくてw
うちの子がめっさめさ、きゃわゆぃのよ(*´Д`*)
从‘ 。‘从<キャッ!!
とか言っちゃったりしてなぁ(*´Д`*)

そうそう、それとある方に教えてもろたんだけど、
漏れとも〇さんが若干出演しちゃってます(ノ∀`)
やれやれだぜ┐(´ー`)┌