先程

九州の婆ちゃんから宅急便でお米が届きましたん♪
(ゆうパックじゃ、ないんだ(´・ω・`))

田舎のお米はこっちのと違って、みずみずしくて美味しいんだな(≧▽≦)
ありがとう婆ちゃん♪

んで九州からの荷物で、ふとある酒屋さんを思い出し早速正月用のお酒を頼む為に電話するw

そしたら、いつも女将さんが出るのに今日は初めて旦那さんがデ(゜Д゜)タ
『話しすぐ通じるかなぁ〜』って、ちょっと心配しながら話してみる

(旦Д那)<おはよ〜ございます〇〇酒屋です♪
(漏Дれ)<おはよ〜ございます♪、えっとですねお酒頼みたいのですが・・
(旦Д那)<はい!!いいですよ!!どちら様でしょうか?
(漏Дれ)<神奈川の〇〇なんですが
(旦Д那)<あぁ!!〇〇さんね♪いつもお世話になってます♪いつもの奴何本送ればいいですか?



漏れのちょっとした心配をよそに、ソッコー話しが通じましたがwww
しょっちゅう電話する訳でもないのに、ちゃんと覚えててくれてる(リアルに遠いからなw)
しまいにゃ『代金なんて、いつでもいいですからね』とか言う始末www
なんかいいなぁ〜って想いちょっと可笑しいけど、感動した今日この頃でしたん♪