プッチ6

デフデバのPVは・・・
ヴォク的にはごめんなさいm(__)m
亜弥ちゃんかわいぃけど、全体的にごちゃごちゃし杉な感じだし
うちの子どこに座らしとんじゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!なんでぇw
だけど歌詞で『可愛い子だよね〜』の所の梨華ちゃんは迫力ありましてOKかとwww

あとはメイキングまだ見てないからなんともw

他もかい摘まんで見たのですが、よかったのは後藤さんの『スッピンと涙』ですね。
あの雰囲気とかヴォクは好きですよ(/▽\)
涙を流す後藤さんにも見入ってしまいましたな♪

エロスとかは、ちょっとヤな思い出があるので(つД`)

まだ、半分ぐらいしか見てないから続きが楽しみやわ(≧▽≦)