12/24

朝お仕事から帰ってから
トッシー邸に到着♪
まず、横浜にケーキを買いに行き、一回家に帰って、お風呂入り、湘南の珊瑚礁に漏れ、トッシー、えるちゃんとカレーを食べに行く♪
でも道がテラ渋滞してる罠(ノ∀`)
にゃんとか到着して、カレーを食べるん♪
ホンマ(゜Д゜)ウマーだわ(/▽\)
それから一回家に帰りメロン紺行く用意をして電車で現場に向かう。
途中でトッシーとお別れして現場に向かう途中でメロン紺の場所が渋谷公会堂じゃなく、東京厚生だと知る(ノ∀`)
クリスマスメロンは渋谷だってあたまがあるからw
ともかく現場に到着して、メロ長を探してる途中で、スカちゃん、レントさんに遭遇するw
(スカДイ)<なんでハジメちゃんがいるのよ!?w

それは私の台詞でもありますよw
その後も、なぜかメテオと遭遇するとかw
テラ驚くメテオw
やっぱり(メテДオ)<なんで居るんですか!?
質問されるwだから私の台詞でもあるんだってw
メテオに凹む画像ってか、テラ羨ましい画像見せて貰い。漏れも作ったばかりのあるものを渡して、(そのうちわかるよw)だいぶダベッてから入場
入場直前にスカちゃんの所に合流した、よ〜すけと、またダベって、先程メテオに渡した物と同じ物をスカちゃんに渡すw
スカちゃん爆笑するw

そんなこんなで入場して、先に入ってたメロ長と合流、少しダベッてから座席について右前を見てみたら見た事ある人はけーん、ジョニさんでしたw

予想以上に知り合いに会うなwww

ともかく紺スタートする

やはりメロン紺たのしーっす(≧▽≦)
そして最後のマイクなしで、自分達の紹介をするときに、ヲタ達は終わるまで絶対に声をださない!!
すぅんごいわぁ・・・
メロンヲタ達Ъ(`∀゜)
他のヲタ達も見習ってほしいね。
そして今、これから『プリキュアシャンメリー飲みながらクリスマス会でつw