ヤンマガ♪

hajime-A82005-12-26


ひさぶりに亜弥ちゃんが表紙ですよ(*´Д`*)

でも表紙の亜弥ちゃん
御召し物が(´〜`)
おっきな華とかいいんだけど(/▽\)

んな、ちょっと、微妙な感じでページをめくってみると・・・


キタ━(*´Д`*)━!!!
わんわんとツーショットで写る亜弥ちゃん(/▽\*)
ニット帽被った、かあいぃ亜弥ちゃんに目ん玉真ん丸してバッチリカメラ目線なわんちゃん(*´д`*)
いいね、いいね(*´∀`*)
亜弥ちゃんにはやっぱり犬だね(*´∀`*)
わんわん抱っこしてる亜弥ちゃん見て(*´Д`*)
ドアのサッシにちょっと、寄り掛かってる亜弥ちゃん見て、次のページに逝くと・・・



お・オコタ亜弥ちゃんキ(゜Д゜)タ
イヤーーー(*´∀`*)
あわあわあわあわ(/▽\*)
お、お星様ありがとう(つД`)(なぜw)
次からの黒亜弥ちゃんやw黒晴れ着亜弥ちゃんwウェーブのかかった亜弥ちゃんは、ちょっとですけど、
久々にいい亜弥ちゃん見せて貰ったわぁ(*´Д`*)
今夜はいい夢見れそうだよ(/▽\)
ヤンマガさんありがとう♪