おさんぽレポw

ちょっとだけ書くかなw

新大阪到着
かえるちゃんに桃さんが、迎えに来てくれる(/▽\)
違う駅でドラちゃんとも合流。
晩飯をドラちゃん最寄駅の『牛角』で食べる事に
( もДも)<焼肉と言えばカーくんだよ!!
って、事らしいのでw
桃さんカーくんとメールしだすが、途中で漏れが桃さんと代わって自分の携帯でメールを送る
が、わりと普通の返事が帰ってくる(´・ω・`)
でも、すぐに電話キ(゜Д゜)タ
何してるのよ!?とか、めっちゃ驚くカーくん(/▽\)
さんぽだよカーくんw
でもカーくんと会えなかったけどなぁ(´・ω・`)
御飯食べた後、お風呂入りに行ってノラナイへ
調子の悪い桃さんすぐ落ちる(´・ω・`)
暫くして蛙ちゃんも(´・ω・`)
漏れとドラちゃんは『SEXY SNOW』をひたすらハードリピートで観まくるwww
やっぱ最高だねSEXY SNOWは(/▽\)
その後いろいろダベってたり『松浦』呑みまくったりして、4時半過ぎに寝る。

次の日10時過ぎに起床
ダラダラ用意をして、とりあえず難波の方に遊びに行くw
途中でしょうちゃんと合流(/▽\)
みんなでポムの樹で昼ご飯食べるん♪
デザートでクレープも食べるん♪
その後、心斎橋(だっけか?)にゃんか2、3年前の秋葉原と化してる町で、オタショにある人のプレゼントとかを買いに行くw

みんなからで良いプレゼントが買えたね(゜∀゜)アヒャ!

途中、疲れたので電気屋の前のベンチで漏れ、蛙ちゃん、しょうちゃんと、休憩してたら
(ショДウ)<あれ?あの車見た事あるなぁ?

でも目の前通り過ぎてしまうが、もぉ一周してきて、中覗いたら、
かっぽんキ(゜Д゜)タ

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)こんな偶然もあるんだねwww

その後『あいさが』に遊びに行って、ずぅ〜と探してたCD『ラキチャ』を100円でゲットするw

(゜レ_、゜||。o(まさかここで見つかるとはw)

その後は、かっぽんと別れて漏れも電車の時間が迫って来たため、駅に向かう。
かっぽんお疲れなかっぽん(≧▽≦)ノ
まさか、遭遇するとは思わなかったよw


新大阪に向かう途中に時間ギリギリな事に気付き、お土産も買えず(つД`)

新大阪の駅まで見送りに来てくれた桃ちゃん、蛙ちゃん、ドラちゃん、しょうちゃんともそこそこの挨拶しか交わせず(つД`)
新幹線に飛び乗って今に至るみたいなw

桃ちゃん、蛙ちゃん、ドラちゃん、途中合流してくれたしょうちゃん!!
ホンマ遊んでくれてありがとうございましたん♪
お陰で、めっさ楽しいおさんぽになりましたよwww
また、おさんぽに行った時はヨロシクねЪ(`∀゜)
てか、YOU達もおさんぽしにおいでよ♪
いつでも歓迎するぜぇ♪
じゃ、よいお年を〜