(≧▽≦)

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

さて、遅くなったがお約束の台詞も書いたのでw

本日元旦にやってた事を
ちょっとだけw

紅白見終わってCDTV見ながらハジメ、アキ、えぼと、3人共寝落ちw

4時過ぎに起きるも結局亜弥ちゃん出てるか分からずじまい(´・ω・`)
そのあと八雲神社へお参りにいって、今自分が1番叶えたいお願いをしてくるw(*´Д`*)
お参りも終わって渡良瀬橋から初日の出見よ〜と移動したは、いいけれど雲ってて見えね(´・ω・`)

えぼ邸に戻り若干仮眠をとって伊香保に温泉入りに行く(≧▽≦)
温泉サイコー!!♪♪♪
そして亜弥ちゃんが『アリゾナ』の時に吐いてた温泉を飲みに行ったが
尺を使わず直接大量に摂取して、亜弥ちゃんと同じよ〜に吐きに行くw

後はお土産を買いえぼ邸に行き、やぐにぃを召喚して4人で御飯食べて帰宅みたいな♪

えぼさん、年末年始テラお世話になりましたん♪
お蔭様で楽しい正月を迎えられましたわぁ〜♪
ホントにありがとうございました♪

ついでにやぐにぃヲツでしたwww