休み最終日

本日はハロ紺参戦してきました♪
ワンダーだけどなw
連番は昼夜共に加藤さん♪撃って、回って、叫んで、踊って、ブーイ〇グしてw
とっても楽しい紺でしたん(≧▽≦)
ありがとうございました♪
プチ感想としては、
人数大杉!!遠くじゃ、誰が誰だかわからんよ(´・ω・`)
でも、縮尺のちっちゃい
マイマイや(/▽\)

しずちゃん化してるw
まぁさはすぐにわかりますねw

後、最近の曲の歌詞で
『バイバイ』の所をつねに
マイマイ』って言っておりましたwww
(゜レ_、゜||。o(らって合うんだもん)
んな感じでw


さてはて、結局冬休み中はずぅ〜っと、色んな方達と遊びほ〜けてましたw

お蔭様でテラ楽すぃ年末年始を過ごせましたよ♪
ちろっと御礼をば
大阪さんぽで遊んでくれた桃さん、蛙ちゃん、しょうちゃんに泊めてくれたドラちゃん♪
偶然遭遇した、かっぽんw
あと、会いに来てくれなかったあの人も(´_ゝ`)

年末年始ひたすら遊び続けてくれたアキさん♪と、ちっこい亜弥ちゃんw
(゜レ_、゜||。o(回転灯はガクブルだったねw)

鍋パーチーや八雲神社渡良瀬橋伊香保にまで連れてってくれた、えぼさん♪
(゜レ_、゜||。o(誕生日ヲメ♪)
ショボンゲなやぐにぃw
(゜レ_、゜||。o(きっとイイコトアルヨ)

ハロ紺連番で一緒にテラ遊んでくれた加藤さん♪
拉致って風呂まで来たトッシーw
例のブツ大事にしてなの、神様♪
(゜レ_、゜||。o(チェーンテラ高いよ)
ハッピーバックを割り勘で買わせてくれた、ひさと♪
あとは・・・会場で遊んでくれたみなさんw

ホントに×2ありがとうございましたでつm(__)m

今までで、一番楽しい年末年始を過ごせましたよ♪♪