えるだぁ

ゴメン、正直意外に楽しかったすわぁ〜w

他の曲でも私は以外と知ってるから楽しめたし
なにより亜弥ちゃんに会うのが本気久しぶりだったからもぉ
テンションが勝手にアゲアゲになってましたよw

一つ残念だったのは隣の席に来た相撲レスラーのつけてる、安物の香水が本気テラ臭くって漏れやられぎみ、トッシーダウンした事だな。
オボエトケヨw

漏れが入ったえるだぁで、若干変わった事と言えば、
村田さんが体調不良でおやすみでした(つД`)
でも、ダンスサイトで村田さんの代わりにうちの子が『セクシィィビーーム』撃ってたのがもぉ(/▽\*)

なにより盛り上がったのはセットリストザックリ知ってたくせに『奇跡の香りダンス。』を歌うのを知らなくってw

久々にちょーー踊れたのが、ホントに楽しかったし♪嬉しかった(つД`)

最初なっちが出てきた時には_l ̄l○になってましたがw
(なっちが悪いわけじゃ、ないんだけどスンマセンw)
もっと、えるだぁ入ればよかったな(つД`)

ちなみに亜弥ちゃんヒッツメじゃなかったですw