名古屋ゴト

前日入りして、昼間はフラフラし、夜はヨダランドへ
当日は朝入り待ちしに行ったが、正面から見た時はトッシー以外誰も気付かず、横や、背中見てから気付く亜弥ヲタ達w
その後フラフラ付いて行きバス乗り込む所まで見た後になぜか隅っちょでアホークにガードされるw
ど〜やら後からゾロゾロきてたらしいw
それから会場に向かい、昼紺が始まるまでフラフラする。

昼紺はアキさん連番で29列(漏れチケ(つД`))
でもこの会場は20列ぐらいまで、緩やかな上り坂で
それ以降高い段差がつくので、以外に見やすかったのでちょっと安心(^-^;
垂直ジャンプを連発する
カオリヲタに狂乱の指揮者だーやすヲタを見て感動&爆笑するw
ホント凄い人がいるもんだw
夜紺は桃さん連番で
桃さんの右前に久々登場ナツオ君キ(゜Д゜)タw
紺始まる前に2階席にいるてっちゃん達に必死でジェスチャーして伝えるw
見事に伝わるw
紺始まって相変わらずおかしなダンスでクオリティの高さを見せてくれるナツオ君(≧▽≦)
お腹痛いよ(≧▽≦)
『シャボン玉』や『エロス』は特にヒドカタナw

そして、『キセダン』で
ナツオ君、あまりにも激しい振り付けの為、腕を顔にぶつけ眼鏡が綺麗な放物線を描き5、6列前の座席に飛んで逝くwww
何処に飛んでったか分からないナツオ君は前の座席に頭を突っ込み必死に探す
ナツオ君衣装が衣装だから尻の飾りがキラキラ光り輝いててもぉ・・・
漏れ、桃さん、桃さんの隣りの二人、合わせて4人で大爆笑!!(≧▽≦)www
4人共マトモに『キセダン』を踊れなくなるwww
その次の『ウイアラ』でも漏れはツボにハマッテたのでしゃがみ込んで、ずぅ〜とお腹抱えて笑ってましたよwww
ホント腹痛かったよ
殺されるかと思ったよw
ナツオ君、漏れの『キセダン』と『ウイアラ』の貴重な時間を返して下さいw

そんな、感動と大爆笑アリな名古屋ハロ紺でした
(≧▽≦)

最後に連番してくれた、アキさんに桃さん、いつも×2ありがとね♪
テバオフの為にやってきた蛙ちゃんw、トレーディング必死なたっちゃんにしょうちゃんw
ひたすら飲んでたアキラさんw
気持ち〇るかった、といねんw
何処でも見掛けるえるちゃんw
後から合流のメロ長に泊まる所世話してくれたヨーダさん
初日会場で遊んでくれた、ひろんさんw、フジーネさん、スカちゃん、ヨースケマナブさん、何故か髪切ったオカモw
一緒に遠征したはるひに
いつも×2サンクスなトッシー
ホント楽しい遠征になりましたよw(洩れてる人いたらゴメンよw)
お疲れ様でしたんm(__)m
じゃ、横アリでw
Ъ(`∀゜)