(≧▽≦)

hajime-A82006-02-09


ハーフで着てやった(≧▽≦)
いかにヲタ界が広くても、バスローブ2着をハーフで着る猛者は漏れしかいない!!(≧▽≦)



■下北沢ゴト
亜弥ちゃんが行った店に行く為に久々に行ちゃいました♪
でも、まずは漏れの大好きなブランドのお店へ…
だけどTシャツしか置いてなくて(´・ω・`)になる
その後は『お腹空いたね〜』って、初下北のドラちゃんと話してたので下北沢らしく、ちょっとシャレた店があったので何屋か見たら『スープカレー』の店でしたん、でも二人共スープカレーを食した事がないので、初スープカレーに挑戦してみる!!

…まぁ…好きな人はどぉぞうって感じやね(´〜`)

その後いよいよ亜弥ちゃんが行ったお店を捜す!!
以外とあさーり発見!!
(´ー`)。Ο◯(喚ばれちゃたかなw)
入っていきなり、亜弥ちゃんがクルクル廻してた洋服掛かってる物ハケーン(/▽\)
亜弥ちゃんが手にとってた服は無かったけど、ドラちゃんとニコニコで廻してたきましたん(*´∀`*)
そして奥に行き…亜弥ちゃんが手に取って視聴者プレゼントにしてた金のブタさんハケーン(≧▽≦)(画像で手に持ってる奴w)
店員のおね〜さんに何個あるか聞いたら
( 店Д員)<セキニンシャイマイナイカラワカラナイヨ
なぁんと…そして中国系の人でしたか…
おね〜さんには『また後で行くね』と伝えて他の店へ
他の店で亜弥ちゃんが購入してたと思われる品『指ワニ』があったので、速攻買ってやるw
亜弥ちゃんワニだよ亜弥ちゃん(≧▽≦)
そんなこんなで敷地一周したのでブタが売ってる店に再度行ってみる

責任者イ(゜Д゜)タ!!
早速ドラちゃんとブタが何個あるか聞いてみる…
『10個クライカナ……』ドラちゃんと若干見つめ合って、二人でセッパンして全部買い占めてやったww
みなの分も買ったからね
(*´∀`*)
用事も済んだので渋谷ハロショに行ってみる…
やはり日曜なんで人が沢山居る罠(´・ω・`)
それでも目当ての品物?
を、久々に購入して
渋谷を後にし、ドラちゃんを駅まで送迎すりゅん。

ドラとてーも楽しかったよドラw
またさんぽしにおいでよ
(≧▽≦)

そんな感じでしたん♪