新潟ゴト

hajime-A82006-02-19


メテオと待ち合わせして、新幹線に乗り、行ってきちゃいましたんw
とりあえず車内で久々に酒を飲むとか言ってるメテオを激写してw
駅に着いて笹団子食べてる所や雪を眺めてる姿を激写してw
それからローカル線に乗り最寄り駅へ
最寄り駅の雪ダルマと並んでる姿を、またまや激写してw
近くでお酒や団子を購入してたら、先行組様から電話が掛かってきたので、フラフラ会場に向かうw
会場着いて先行組探そうとしてたら…亜弥ちゃんのリハがちょ〜ど始まるじゃないですか(/▽\)
亜弥ちゃん漏れらがくりゅの待っててくれたのね
(/▽\)
そこでメテオがヲタの七ツ道具の一つ!!双眼鏡を取り出し必死にステージ見出したのでその姿をやっぱり激写w
亜弥ちゃん見てメテオがキショイ笑いをする→周りのイッパソが振り向くw
恥ずかしいぞい(ノ∀`)
漏れも双眼鏡借りて亜弥ちゃんを見る→思わず笑う→イッパソが振り向く
ダメダメだなうちら(ノ∀`)www
でもリハだけで元を取った感じw
リハが終了してから先行組と合流し、物々交換とかしてw
おしゃべりしながら開場時間まで松
開場してAゾーン最前列を確保して、開演を変な緊張しながら待つメテオをやっぱり激写w
後ろにいた、お母さんとかと氷川君が出てた時などの話しとか、『どっからきたの?』とか、話しになって『〇〇から来ました〜』と言って『大変ね〜』とか言ってもらっちゃったんで、『いやいや日本は狭いから平気っすよ♪』って返したら『広いから』と冷静なツッコミされたりしてw
そんなこんなで開演時間に

開演して出てきた亜弥ちゃんがもぉ…きゃわいくて×2(*´∀`*)
だって!!アレっすよ!!
『T・W・O』が出た時にガルポで着てたよ〜な白い服着て、頭には白いニット帽って…(*´∀`*)
ハァ…ヤバスだよ…かぁぁいぃよぉ…来てよかったよ…元取る所がお釣りが沢山きたよ(*´∀`*)

そしてなぜか、ゲストでアニマル浜口さんがいたので、頑張って大きな声でガッついちゃったw
お約束の『気合いだ!!』も一緒にでけたしね(≧▽≦)
オープニングも終わって、トップバッターはにゃんとうちの子じゃにゃいですか(*´∀`*)
最初に『気がつけば』を歌いアナウンサー達のインタビューを受けて、次にうちの子の新曲『NAMIDA』を歌う亜弥ちゃん(/▽\*)
そしてMCを挟んで次は『草原の人』を熱唱
それにしともうちの子は、うちらの方をよく見てたね(/▽\*)
まぁ、A列最前ってのもあったし光り物を使ったり
アキさんは新型■を使用してたからねw
でも特に草原の人の時は、よく見てたわぁ〜(/▽\*)
まぁでも『草原の人』ってか『雪原の人』やったがねw
歌い終わって、かぁぁいぃ×2うちの子も裏に引っ込んじゃったので、着物ショーやらすんげぇ寒そうなチアガール達のショーを、ふつ〜に楽しむ♪
特に堀内さん、貴方面白かったよw
『寒いぞぉ!!』って台詞がwww
チアのお姉さん達も『寒くないですか?』って、インタビュー受けても『寒くないですよ♪』って答てるにょにねwww
貴方がそんな事言っちゃってど〜すんですかみたいなw
でも電車の時間とかもあったので、終了まで居ないで漏れとメテオは一足先に撤収するん(つД`)
亜弥ちゃんまたね(つД`)
ちょっと早目に行動したから、ちょっとだけ時間もあったので、酒屋さんで店主とお話して地酒を購入して駅前で、マイユ〜なトン汁食べて名残惜しいけど十日町を後にしましたん。
新幹線内で一仕事終えた顔して、お酒飲んでるメテオをしつこく激写してw
別れ際に、さりゆくメテオをしっかり激写w
新潟に居た時間は6時間ぐらいだったけど、笹団子たべて地酒飲んだり買ったりして、美味しいとん汁も食べたし、大変楽しい遠征になりましたよ(≧▽≦)
先行組の桃さん、アキさん、蛙ちゃん、てっちゃん、ゆめさん、あんまり遊べんかったけど楽しかったぞい(≧▽≦)♪♪
そしてテラお世話になりましたんm(__)m
そして最後まで一緒だったメテオさん…やっぱりあんた…

バカやね(´,_ゝ`)www
うそ×2、楽しかったよん♪
メテオ遠征日記の写真も撮りまくったりでw
メール送ってたあの方も、大変喜んでたよ♪(きっとw)
またヨロシクなぁ〜
(≧▽≦)/

あと、会場で見掛けたいつも見る亜弥ヲタさん達…
おつでしたん♪
馴れ合いとか無いけど、一緒に応援してゆこ〜ね♪


あぁ、最後に『メテオ遠征日記』の写真欲しい方連絡下さいw