(*´Д`*)

聖誕祭楽しかったよ(/▽\)
セットリストとか、詳しく書かないけど『これが今の娘。なんだぁ』と、しみじみ感じましたん。
昔とは違う『現在』の娘。を非常に強く感じました。これもありっす♪楽しかったです♪
特に印象に残ったのは、ガキさんとえりかな
ガキさんはホントォに楽しそ〜に踊ってるし(≧▽≦)見てるこっちまでも非常に楽しい(≧▽≦)
みなが『ガキさんは楽しい』『ガキさんは最高』って意味がよく分かりましたわwww
手もイパーイ振ってもらったし、

えりはぶっちゃけえりヲタしゃんに失礼かもしれないでしたけど、歌はあまり上手くないな〜だったのでしたよw
そのまんまが可愛いので(/▽\)
でも、ある曲でえりが独奏する場面があって、そこで『えり歌上手くなったな』これなら歌声もアリだなって、しみじみ感じました♪
えりとなぜかニラメッコになったしねw

美貴たんはサプイベでみんながヒマワリの造花持って応援してたのにMCで
『無理矢理持たされてませんか?』
『無理しなくていいですよ?』
とか、聞いてちってるしw
また、娘。紺行きたいなぁ、時間があったらw


今回、初連番のハチさん、ずぅ〜っと一緒だったトッシーに会場でなれあたヲタと、残念なヲタさん達w
お疲れ様でしたんm(__)m