(*´Д`*)

hajime-A82006-04-08


いいっすねこの写真(*´Д`*)

何度見ても、見れば見るほど好きになりますわぁ(*´Д`*)

亜弥ちゃん…早く逢いたいよ…来週まで、まだまだ長いよ(つД`)

やっぱりTVだけじゃ、ラジオだけじゃ駄目だよ

紺会場で逢って、MC聞いて、みんなで一緒に踊って、
そ〜やってる時が一番楽しい、一番幸せを感じるよ(/▽\*)

亜弥ちゃん亜弥ちゃん…
早く来週になってくれ!!

マジで!!ホントに!!早く逢いたいよ(つД`)

从‘ 。‘从<我慢なさい!!
でも、今日は横浜の方でモーニング娘。さんがライヴやってるでしょ。
あたしに代わって美貴タンの応援してきてね♪

(漏Дれ)<あい、わかりまちた(/▽\*)



あややゴルフ
いや〜さすが亜弥ちゃん
第1ホールが19打とかw
まぁ、素人だからしょうがないねw

フォームは綺麗なんだけどねw

亜弥ちゃん前途めっちゃ多難だけど、ガンガレよЪ(`∀゜)

漏れもゴルフやるべ!!
みんゴル』だけどなw