さてはて♪

多少ネタバレ含めて宇都宮紺の事書くかなぁ
その前に桐生の方は、桃ちゃんが神って事でwww



今回のツアー始まって昼夜共に超良席なんで、昼紺の方は久しぶりにアイツがやってキ(゜Д゜)タ

キュートな白いドタマに、ちょい悪そ〜なサングラス!!

ポッポ界のカリスマ!!悪ポッポがっ!!!w

流石に会場外からは恥ずかしくて装備出来なかったので、会場内で蒸着!!
3列って事もあり、アキさんもリーサルウェポンを装着!!

異色の二人組完成(´,_ゝ`)プッ

始まってすぐぐらいに亜弥ちゃんの(ノ∀`)アチャーな視線を浴びるwww

カントリーさんも登場してきて、やっぱり『愉快な物』を見る視線を浴びるw

特にみうなが『うわぁ〜、なにあれ!!w』って表情で見てくれてましたなw

その後もチロチロこっちのアフォ二人組を見る出演者達www

中盤になりバラードになって、右側の席って事もアリ
亜弥ちゃんの背中に必死になる隣の人、素晴らしいせにゃかだからね確かに(/▽\)

そして、アンコール明け
一番悪ポッポが炸裂した時間www

亜弥ちゃん『笑顔に涙』の歌詞の『内気なあの子も』で指差して(ノ∀`)アチャーな笑顔になるwww

悪ポッポは内気じゃないよ亜弥ちゃん(笑)

アキさんいわく、その時は周りのヲタもみんなコッチ見て(ノ∀`)アチャーな表情になったってwww

酷いねみんな(笑)

その後は『トロ恋』で、みうなが『変な〜くせ(ホッホー)』の『ホッホー』の部分で手でクチバシを作りポッポー!!って、やってくれやがった(≧▽≦)ww
ありはウケたわぁ〜w

そんな感じで昼も終わって『亜弥ちゃん達の印象にめっちゃ残ってるハズだから夜も最初のうちは被っちゃいなよ!!』とのこと

確かにそのと〜りなんで、被っちゃいました

最前なのにね(´,_ゝ`)プッ

夜紺始まってやっぱりすぐに亜弥ちゃんに発見される(*´∀`*)

カントリーにもすぐに発見され、みうなと目が合ったら向こうからアピッてキタ(≧▽≦)

最前右側の方に『キモいアイツ』を発見したが、なるべく見ないよ〜にする漏れw

んで『セクシーベイベー』になった時にアキさんと場所チェンジして踊ってましたがロミオしてるとき…

昼夜共に色々あってテンション高すぎたせ〜か、悪ポッポのまま無意識に背面やっても〜た(ノ∀`)www
流石にその後はポッポ外してバイザーでやってましたが、もぉいっぱいくるクル(*´Д`*)
アキさんもやたら亜弥ちゃんとコンタクト取ってたし(*´∀`*)


ホントにたくさん笑って、心底楽しんだ愉快な紺になりましたん(≧▽≦)♪
亜弥ちゃんも笑って楽しんでくれたし(≧▽≦)

また、機会があれば悪ポッポ参戦したいですなw

んな感じな宇都宮でしたん♪