大宮紺

ちょこっとだけ書きまつかなw


昼はメテオと前の方で連番変なテンションになるメテオw

でも、前例の目の前の席に( アДキ)<あら?奇遇ね♪
と、白々しくアキさんがキ(゜Д゜)タ

むっちゃ驚くメテオwww
いいリアクションやったわぁwww
こ〜ゆ〜サプもありやね(笑)


紺が始まり
夜勤明けなのに『命削ってるんやないか?』ぐらい
必死なメテオw

あやちゃんだけじゃなく
マイマイの応援も必死なアキさんw

いつも以上に裏声とか使う漏れw

MCでも他が余り反応出来てないのに
この3人だけ大爆笑とかw
ホントおかしな3人組やったなw


それよりなによりあやちゃんから特別なレスを貰ってたアキさん!!
あのレスは、あやちゃんが『この子だったら大丈夫!!分かってくれる♪』と、
あやちゃんが信じているからこそ貰えたレスなんだから、落ち込んだりしちゃイカンよ。

うちらは『アキさんすげぇのキ(゜Д゜)タ』って、大爆笑だったけどwww


夜は、わなちゃん連番
久々のあや紺を楽しんでるかな?なぁ〜んて思ってたりしてたんだけど
ショートカットにした、みうなを見た瞬間に
(;わДな)<み…みうなァァァァァッ!!

叫ぶわなちゃん(ノ∀`)


わな必死過ぎるよわなw


あやちゃんそっちのけかよwww

その後ね…まぁ、わなちゃんは置いといてw

あやちゃんがね………
今まで風邪引いて辛そうな、あやちゃんとか体調不良のあやちゃんを見てきたけど、


どの紺よりも辛そうだったあんなに苦しそうな、あやちゃん今まで見た事なかった

本人もステージ上でしゃがみ込んでしばらく立てなくなったり、滅多に言わない弱気な発言もしてた。


でも、苦しくっても引っ込まずに歌い続けるあやちゃん

私も心配で少し動きを止めた時があったけど
『あやちゃんが、必死にがんばってるのに私もがんばらんでど〜する!!』
って、思いにかられ、必死に応援しました。

あやちゃんもホント苦しいのに最後まで、やり遂げてくれた。
投げ出さずに頑張ってくれた。

苦しそうなあやちゃんを見るのはホントは嫌だけど、いや、誰だってそうだけどでも、完遂してくれた。


あやちゃん、悔しいけど、うちらには心配してあげる事ぐらいしか出来ないけど、次に逢える時は
元気な姿で逢える事を
祈ってます。


そんな、楽しかったけど、辛かった大宮紺でした。