仙台紺を

少しだけお話をば

会場にいるヲタ達はイッパソ?よりいつも見るヲタ達の方が多かったですねw

そんして、スタート前の
影アナがなぁんと!!



あやちゃんじゃぬぁいですか(/▽\)(/▽\)(/▽\)
会場大騒ぎwww

その後はいつもの調子で紺もスタートし

おどりゅ&跳ぶんだけど…あそこの会場座席の背もたれが低いし、前の席との間に溝があるから
よく確認しないで跳ぶと
前につんのめるとかwww


アキさん溝に武装した足がはまりゅとかwww


そんな事もあってから、あやちゃんドレスを着た長いMCの時の話し


从‘ 。‘从<この前夜にお出かけするので外に出たんですよ〜
そしたらシゲミの陰から
『ぐぇぇぇえ』って言ってなんか飛び出して来て
私の足の小指に触ったんですよ!!


あまりにも驚いた時って声も出ないんですよね!!

私『うわぁぁぁ』ってなってたらまた『ぐぇぇぇえ』って鳴いたんでよく見たらカエルだったんですよぉ!!
あまりにもショックだったんでホントは山田〇うちゃんと食事に行く予定だったんですけど
電話して『ゴメン、今日いろいろあって行けなくなったわぁ』って言って断って家に帰りました。



。。。てか、まて、あやちゃん

そのカエルの鳴きまねが
すんげぇ面白過ぎですから(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
カエルの鳴きまねをするたんびに腹を抱えて笑う
漏れとアキさんwww

いや〜、ホントに可笑しかったべぇ〜(≧▽≦)

その後素敵なバラード聞いて、カントリーワールドMC聞いて(≧▽≦)

かなちゃんの人気の高さを改めて認識しw

あやちゃん登場で『気がつけばあなた』を歌ってた最中の事
私あの曲の時ってバラードの後だし、動きが少し緩慢なんですよ、そんな時に
漏れの方を指差して笑顔で1フレーズ以上歌うとかって!!


普段ならなんらかしら反応するんですけど
この時だけは金縛りにあったみたいに動けなかったですよ(/▽\)(/▽\)(/▽\)


あやちゃんやだよそんなに長い事指指しちゃ(*´Д`*)

あ〜もぉやらやら
あやちゃん皆の前でそんなんしたらてれりゅじゃないか(*´Д`*)


アキさんもあやちゃんにレス貰ってたし(*´Д`*)、あ〇みにもレス貰ってたねwww

今日はすんげぇいい席だなぁ〜、満足やで〜(*´Д`*)

とか思ってたら『絶対解ける問題』の途中から
あの伝説の二匹!!

ピンクとブルーでギターを持ったニクイ奴!!


そぉ、あのウサギが現れたんですよ!!

もぉテンション一気に最高超を越えるアゲアゲ状態になるアフォ二人w(≧▽≦)

テラ燃えたげぇ〜(≧▽≦)

ホントにさ(≧▽≦)


その後は引っ込んでしまい(当たり前か)
NAMIDAをしっとり聴かせてもらい

アンコール明け
笑顔に涙キテ、トロ恋の途中で
あやちゃんが舞台袖に行くから
にゃんかな?って思ってたら

再びウサギたんを引っ張り出してキ(゜Д゜)タ

ピンクのウサギは手拍子だけでフリはちょこっとやるだけにゃんだけど

ブルーウサギが踊る×2
やつぁ〜本物だやw

思わず変な感心をしてしまいましたねw


その後の台詞の所で
あやちゃんがピンクウサギに向かって台詞を言うもんだから。。。
漏れの隣の人が呪詛を吐きまくる吐きまくる((((゜Д゜)))ガクガクブルブル


でもすんばらしいトロ恋だったやよ(*´Д`*)


紺の最後一回幕が下がって上がるのでつが、なかなか上がらない。

どうしたかな?って
思ってたら幕上がって
チョンマゲのズラを被って相撲レスラーの肉衣装着たあやちゃんが登場www

そのまま某CMのフリをやりだし台詞は『仙台仙台』とか(≧▽≦)

最後にも笑かしてもろたわぁ〜



あやちゃんMCの時に
从‘ 。‘从<今日が東京まで間が空くのでリハも
千秋楽みたいにみんな気合い入れてやってました!!
だからズラのカツラ被って登場とか、いろいろやってましたけどねwww

らしい(≧▽≦)

そんな感じのアキさんだけじゃなく
あやちゃん漏れの事も好きなんだなぁ〜って
再度認識した素晴らしい
紺でした♪


そいでは、アキさん、んで滅多に会えないタスミン!!
お疲れ様でしたん♪