Ъ(`∀゜)

さて。。。
鬱モードもそろそろおしまいwww

一回徹底的に凹めば回復も早いって
あやちゃんが言ってたんで徹底的に凹んでみました
(≧▽≦)




まぁ、いろいろ考えてみたけど結局は、真っ直ぐ?

突き進んで行くかみたいな(≧▽≦)


なに考えても、単純だからねwww

でも、自分の悪い所とか
直さなきゃならない所とかも
考えて鬱モードにならずに『前向きに直さなきゃ』って、思ったりもして。。。

全然関係ない事とかも考えて、自分の中で整理してみて。。。


また、突き進んでやろうかと
もぉ一段ギアを上げてやろうとw

だからって何かを捨ててまで突き進もぉとかハングリー精神は私には無い訳で


『甘い』とか思う人もいるかもしれないけど

大事な事は捨てずに背負ってるものが重くても

他より歩みが遅くても


一歩一歩着実にゆっくりでいいんで歩いてやるねん!!

って、想った次第で。。。

何が言いたかったか、解らなくなってきてるけどw


今の時間、今まで歩んできた時間は私にとって大切な時だったし、
これからもそぉ成るように
今まで以上に楽しく大切な時間を作れるように
もっと努力してこ〜かと
想った次第で。。。


また、この先思いがけない事で凹んだり
鬱モードになるかもしれんけど
自分の悪いとことか、直せる箇所は、いや…
直しながら

突き進んで行きますよ♪
きっとwww

結局何が言いたかったか
伝えたかったか
よ〜解らんかもしれんけどw


前向きに、ポジティブに
行きますってことで(≧▽≦)


ねっ!!
あやちゃん(*´∀`*)