交換×2♪

今日は少し早く仕事終わったのでオイル交換に行こうとディーラーに電話

( 漏Дれ)<もすもぉす、
今からオイル交換頼みたいんですけど?

( デДラ)<今日はもぉ
終わってしまって、作業者もほとんど帰ってしまったんですが

( 漏Дれ)<私も忙しくて今日ぐらいしか行ける暇がないんで
(´ー`)。Ο◯(てか、他の日に行くのがメンドイのでw)
ど〜してもお願いしたいのですよぉ。。。

( デДラ)<ちょっとお待ち下さい。
担当者に代わるので

( 担Д当)<もしもし
せめて1時間ぐらい前に
電話してくれないと困るのですがぁ。。。

( 漏Дれ)<て、言われましても私、仕事早く終了してもこの時間になっちゃうんですよ。。。
(´ー`)。Ο◯(のんびりしてたからなw)
お願いしますよぉ〜


( 担Д当)<。。。わかりましたぁ。。。
用意しとくので早めに来て下さいね


( 漏Дれ)<ありがとうございます♪
(´ー`)。Ο◯(仕事しろやボケェw)


てな訳でディーラーへ

オイル交換してる間、いつもの担当の人と日常会話してたのですがすぐ尽きて
ちょっと沈黙

そこで向こうから
( 担Д当)<そういえば〇〇さん、あやや好きなんですよね?

( 漏Дれ)<そ〜ですよ♪
ディーラーにもヲタバレしてる漏れ(笑)


( 担Д当)<やはり遠出とかするんですか?

( 漏Дれ)<はい♪300キロぐらいなら車でいっちゃいますよ♪
すぐそこなんでwww


( 担Д当)<そ…そうですかw
でも、今のペースで乗ってたら車検までに5万キロ以上いっちゃいますね


( 漏Дれ)<。。。はい


( 担Д当)<年間どれくらい行かれるのですか?


( 漏Дれ)<いっぱい!!w
ともかく、えっとですね。。。

オイル交換終わってるのにヲタトーク30分以上してたけどw
お腹が減ったので撤収へw
まぁ、そこそこ有意義な時間やったよ(≧▽≦)