集い

とりあえず簡単にレポでも上げまつw


東京の方の会場はフラットで座席が19列まであって
漏れの座席は19列(´・ω・`)
まぁ、見えない訳じゃ無かったので、えがった×2


集いも始まって、最初だけ司会の人が登場(この後は一回も出んかったよ)

まず、スケバンの番宣VTR見る

ヒッツメ刑事は推せんけどw
番宣見る限りでは、前より気持ち的な期待は高くなりましたね

その後に暗がりの中セーラー服着た謎の人物が背中を向けて登場!!

ヲタ達は口々に『あややー!!』やら『あやちゃーん!!』やら叫んでるけど、

二レンジャーの片割れでやんのw
もぉ一人も後から出て来てグタグタなトークしてから『あややー!!』ってでかい声で呼んであやちゃんを呼びましょうって事になったけど...

タイミングの合わせずらい呼び方するもんだから
ヲタ達の掛け声も微妙になり、そんな状態の中
あやちゃん登場して開口一番にニレンジャーにダメだしをするあやちゃんwww

はぁ〜ショートカットのあやちゃん可愛いよ(*´∀`*)

衣装は...なんて説明したらいいんだろうねw

肩が出たゆったりとした上にショートパンツ
いい足やよあやちゃん(*´Д`*)w

少しトークしてから
あやちゃんが休憩時間の合間やら上海のホテルやらの酷い日常のあやちゃんの出来事を再現VTRで作ってあるとの事なんで
あやちゃんは『そんな酷くないですよ!!』と言いながら再現Vスタート

再現Vの中で松浦役をやってるのが、みうなとかwww
あやヲタ的には素晴らしい配役ですなw

その再現Vでお弁当を食べてるあやちゃん(みうな)
いつの間にかきゅうりが無くなってるのに気付き
隣で食べてたマネージャー(あさみ)に凄い勢いで詰め寄る!!
从‘ 。‘从<ちょっと!!私のキュウリ食べたでしょ!!
何で何も言わずに食べるのよ!!後で食べようと思ってたのに!!
この間延々と文句を言ってるあやちゃんのVが早送りで流れるw

ステージ端で座り込んだりいろんなリアクションをしてるあやちゃんw
私らもVよりDVDに残らないあやちゃんのリアクションに必死でしたよw

Vも終わりトボトボ歩いて来て
从‘ 。‘从<事実です...
って、言うあやちゃんw
『これは酷い』とツッコミまくるニレンジャー

その後も2本Vが流れましたが
どっちも酷いよあやちゃんwww
後の内容はDVDになった時にでも見てw

その後あやちゃんが二十歳になったので、あちこちから御祝のVが届いてるから見ましょうって事になってVスタート!!

最初に登場したのがカントリーさん達w
あやちゃん生誕当日一緒にめっちゃ御祝したのにねw
続いてミキティが登場!!
しかも今回の集いグッツのポロシャツを着てるじゃないですか!?

ミキヲタはガンガッて買って下さいw

V中のミキタンはひたすら
ノロケ話しをするするw
どんだけあやちゃんが好きなんだこの子はホントww
あやちゃんも
从‘ 。‘从<ミキタンはホント私の事好きなんですよ!!
たぶん私がミキタンを好きって気持ちよりミキタンは私の事好きですよ!!www
ラブ×2やね(*´Д`*)
やだよもぉ(*´Д`*)

続いてハロー以外で山田優ちゃん親友のBoAになぜか友近w(ウタワラ繋がりだね)
に、大御所キ(゜Д゜)タ
和田アキ子さんwww

和田さぁ〜ん、あやちゃん飲みに誘うのはいいけど
用意してるメンツが
ロンブーのあつしとさんまってwww

やるなぁ〜アッコさんw

Vも終わりチコッとトークしていよいよ歌へ

セットリストは
1.私の凄い方法
2.ダイアリー
プチMC
3.恋してごめんね
4.初恋(ギターソロバージョン)

でつ♪
本人的に好きな曲をアルバムから1つづつチョイスしたとの事

私の凄い方法は漏れ凄い好きなんすよ!!
歌ってくれたのは凄い嬉しかったけど...
出来れば10代のうちに歌って欲しかったなw

初恋は凄かった!!
ここでゲストさんに登場してもらいま〜すって、事で登場した人がハローでも結構お世話になってる編曲者の高橋諭一さん
代表作は『DO YOU LOVE ME?』に『Yeah!めっちゃホリディ』の編曲者でつ

ギターソロの初恋凄くいいね
集いに行けてよかったよ
(;´Д⊂)

歌も終わり握手会に以降
漏れの順番は最後から4人目
待つ時間めっちゃ緊張したわ...
だって、あんなに可愛い状態のあやちゃんなんすよ!?
もぉ、ホント終始落ち着かなかった
((((゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたよw

握手の場所はステージ上
握手する前に今回グタグタだったニレンジャーさんにハグハグしてw
緊張をほぐす漏れw

そんで自分の番になり
あやちゃんの目の前に立って握手(*´Д`*)
握手出来る時間は数えてたけど3秒強〜5秒弱
何か一言かけて、一言返ってくるのでいっぱい×2な時間

何言うか台詞は結局想いつかなかったので、現地で思った事を話す事にした漏れ
なおかつ、他のヲタが言わないであろう一言


( 漏Дれ)<あやちゃん♪
日常ボロボロですね♪


从‘ 。‘从<...(汗)

絶句させたったwww
あの頭の回転が早く対外の事は、しっかり返してくるあやちゃんをしゃべれん状態にしたったw

しかも表示は目を右の方に背け、舌をちょっと出したアチャーな表示www

すんごいレアな表示見たったよw

笑顔とか『ありがとうございます』とかなら集いじゃなくても、TVやらライヴやらで見れるけど

あの表示に絶句!!w
他じゃホントになかなか見れんねw

絶句の状態でだいたいワンテンポ半くらい置いてから係員に流されましたw

その後お土産を受け取り
久しぶりにあったサムにハグハグして(めっちゃ迷惑そ〜な顔してたなw)

漏れの集い終了

非常に楽しく有意義な時間、幸せな時間を過ごせましたや(*´∀`*)

また、行きたいやよ(*´Д`*)