ただ今帰還!!

本日のさんぽは、

渡良瀬橋伊香保→下北沢に行ってきましたん♪

最初は一人で行こうかと、思ってたのでつが

わなちゃん&みきねぇから『暇かい?』って連絡あったので、一緒にいっちゃいました(≧▽≦)

おっと!!店長も一緒やったよ(*´∀`*)


まずは、群馬県渡良瀬橋に行って、店長やら写真を撮って次は、えぼさんの所で散髪してもらお〜かと
思ってたんですが...

今日はお店が休みなんで
無理やった(ノ∀`)

また次の機会に切りに行くよ(*´∀`*)


んで、そのまま伊香保に移動!!
あの階段をのぼって、あやちゃんも飲んだ源泉を飲んだのでつが

わなちゃん平気にゴクゴク飲むとかw
味覚おかしいよわなwww

みきねぇはもどしてましたんw

その気持ちはわかるよ、みきねぇw

その場所からさらにのぼって温泉に入ってきたやよ
(*´∀`*)

気持ちえがったべ〜


それから鮎を焼いてるお店で、少し遅いランチして
温泉饅頭を買って伊香保をあとにしましたん


んでもって、そのまま下北沢に行きw
都会と田舎の人種のギャプや数の違いに驚くw

わなちゃんの服やお土産の服買って

晩御飯は焼肉を食べて撤収しましたん♪


たいぶ移動したと思うんですけど、まぁ私にとっては全部すぐそこなんでw

だいぶ楽しいさんぽになりましたんw

わなちゃん&みきねぇ
今日はさんぽに付き合ってくれて、ありがとうございましたm(__)m

また行こうねぇ〜
Ъ(`∀゜)