ぼん、凡、盆

hajime-A82006-08-16


3日目の昨日は、昼間
ミュ〜組を駅まで搬送して
漏れは盆らしく線香あげたりしてましたん。


今回のお盆もやっぱり
変な事がちょっとだけ、ありましてぇ〜w


まず、夜中2時回ってからやたら圏外になったw
また、じ〜様達のイタズラかw

昼間隣りの家のじー様に線香あげに行ったら

ばー様が『煙草あげたら喜ぶから煙草あげて』と
言うから、あげてみたら
普段は煙草の火が半分いった所で消えるらしいのだが

その日はフィルターまで吸いきるとかw

さすがお盆やったねw

ちなみに今日は渋谷とかに買い物行ってくるやよ〜



あ、あ!!
弟の部屋でうちのニャンコが(故猫)が歩き回ってたらしいw

久々のハロショにて
写真たぁ〜くさんかったった♪

合計8050円なり♪
从‘ 。‘从<チャリーン♪


まぁ頼まれ物もあったけどねw

それでもあやちゃんたくさん買ったよ(*´∀`*)

ヒッツメ以外全部w

中野です!!
会場推しです!!

从‘ 。‘从<今日は何もやってないよ。
あんた馬鹿?

( 漏Дれ)<お、おん 。。。


てか、ブロードウェイに
フラフラ遊びに行きます。

下北来ちゃいまさた♪

从‘ 。‘从<あんたまた来てるの?

なんか、しょっちゅう来てるみたいだけど、何かあるわけ?

頭大丈夫?


( 漏Дれ)<お、おん。。。

狭い通りだぜ!!


从‘ 。‘从<あっ、そぉ

( 漏Дれ)<お、おん。。。

推してるTシャツ屋さんです♪

从‘ 。‘从<Tシャツ以外にバックとか普通に上着も売ってるでしょ!!


( 漏Дれ)<お、おん。。。

あやヲタさん達なら知ってる、お店です♪


从‘ 。‘从<ちょっとお土産よろしくね♪


( 漏Дれ)<お、おん。。。

推してるスイーツ店の
ベリーベリーアイスです
(*´∀`*)


从‘ 。‘从<...今度連れてってね♪


( 漏Дれ)<お、おん。。。

今日はこのへんで早目に撤収します。

おちかれっした〜