久しぶりに

ちょっと、上、上になったので先日のGAMイベゴトでも更新しよかな。

新宿に寄り道してからw新木場の会場に到着

昼の整理番号は1091番、
私、1からスタートとしてるかと思って(´・ω・`)になってたけど、会場で
みんなに聞いてビツクリ

1000番代からスタートらって!!

なんで漏れ91番(≧▽≦)
でも中に入ったら4列目
(´・ω・`)

しかもトイレに行きたくなる(´・ω・`)
オルスタなんで行けない罠(´・ω・`)
まぁ、ぎゃまんしてイベを見る。
う〜〜ん。。。
まぁ、普通のイベやね
推せる所もなく、これはないだろって欠点もなく。。。
強いてゆうなら梨華ちゃんが、おもろかったよw


そんな感じで昼イベ終了
夜イベ入るか迷ったけど、メテオ達と一緒に見る為に一応入る

右後ろの方陣取ってイベ見てたけど梨華ちゃんのテンションがあからさまに違うwww
変なスイッチ入ってるよ梨華ちゃんwww

GAMも昼とは、打って変わって、めっちゃラブ×2してるし(/▽\)
歌いながら見つめ合って笑ってるし(/▽\)
ええのぉ〜(/▽\)

なにより楽しかったのが、周りにいつの間にか居たミキヲタ達のハシャギっぷり&ジャンプw
全部が身内じゃないのに
ジャンプが揃ってるとかw漏れも一緒に飛んだったwww
だいぶはしゃいだなぁ〜
夜は、なかなか推せる楽しいイベになりましたん♪