10月ですよ?

土曜は仕事やったんで
次の日にヒッツメ刑事と、娘。紺に行ってまいりました。

ヒッツメ刑事の方は麻宮さんのヨーヨーさばきがイカス!!w
歴代の人達には考えられない扱い方だねw
あと、もぉ一個感動した点は、あのヨーヨー真ん中に桜の大門が出るのは変わってないのですが、何故か
4箇所四角い穴が開いてるんですよ。
最初は『なんでだろ?』と、あんまり気にも止めなかったんですが...
なぁんと、桜の大門見せた時にその4箇所の穴がオレンジ色に光りだしたんですよ!!
『おぉ!!』と、思ってたら更には回転を始めてオレンジ色のリングが出来上がってるじゃないですか!!

ヨーヨーカッケーぞ!!
欲しいぞ!!
終わった後、物販に行ったけど売ってませんでした(´・ω・`)

んで、そのまま娘。紺会場へ
連番は、わな☆カナさんw
これから先はちょっとだけネタバレ書きまつのであしからず。



まず!!
レトルトのカレーが売って無かったクマ(´・ω・`)
きっと、そ〜ゆ〜グッズが出ると期待してたのにw
でも、愛ちゃん20歳バースデー記念写真とセットのTシャツ買っちったw

だって!!、可愛いかったんだもん(/▽\)
これが正しい『ハタチ』なんだなぁ〜と、しみじみ感じましたよ(´・ω・`)

紺の方はツアータイトルならでわの新曲やレインボーピンクの新曲w
まだ、CDに収録されてない?
曲があり〜の、アンビシャスやシャボン玉でやたら
テンション上がり〜の
やたら飛びまくりーので
ちょ〜楽しかったぞい(≧▽≦)
なかでも、いきまっしょいが、もぉ一度聞けるとは思わなかった。
昔、私がまだなちヲタだった頃1番好きなアルバム曲でしたから
めちゃテンション上がって感動しましたん(≧▽≦)

また、行くぞ娘。紺!!www
んな、感じでしたんw

あとあと、現場で遊んでくれたヲタのみんなもありがとうございましたんw
m(__)m