さんぽしたぜ!!

何故か昨日メール更新が出来なかったわな

まぁ、いいやw

ちょっと名古屋まで、娘。紺見にさんぽして来ました

両日とも昼参戦でわにゃにゃいかさん連番と、ここまでは、予定ど〜りでしたが
みきねぇさんから誘いを受け、ふたつ返事で千秋楽も入って来ちゃいましたw

他の紺で2日間3参戦なんて久しぶりだなw

でも、そのお陰でバラライカ踊ったり

千秋楽で極上デザートが出た時のみきねぇさんのポカンとした表情を見たりとか
色々楽しめましたわ(≧▽≦)

楽しいツアーやったなぁ...

次も暇があれば、ソコソコ参戦する☆カナ

では×2
会場で合って遊んでくれたヲタのみなさん。

行きも帰りも珍しく爆睡しかしてなかった漏れを
搬送してくれた1310にウィル〇ム何処へ消えたのわにゃちゃんw

ホントにホントにお疲れ様でしたんm(__)m