ランチショー終了して

う〜む。。。
あの料理はないわぁw
いや、ホントに!!

なまじ北海道、東京とかのデナーショー行った人は
そうじゃね!?

ワイングラス一つしかないわ、シャンパンは頼まないと来ないわ
カクテルも普通の水容れるコップやったし
オリジナルメニューとか無いし、

料理もショボス!!

料理の事を亜弥ちゃんに聞かれてヲタ達の反応ってきたらねぇw

言いだしたら止まらなくなるので止めとこw

でも、亜弥ちゃんの歌は素敵やったよ(*´∀`*)

ヒッツメだったけど(´・ω・`)


でも、何とか言っても今日の収穫はリハ中のジャージ亜弥ちゃんやズッキーに
しーちゃんに会えた事だね(*´∀`*)

それだけで行った価値があったよw

そんなクリスマスランチショーでしたw

さ、夜勤行くべさ