遊びまくったぜ!!

hajime-A82007-01-05


今年も正月から遊びまくったので、残りの休みは引きこもりますw

んじゃ、なにやってたか少しだけ書くかねぇ

1/1夜
スマブラをやるからと遊びに行くも、すぐにあきるwやっぱキューブ版は推せんよw
その後、まったり?トークする、夜中3時頃まで☆カナ

1/2
朝早くに追い出されw
中野にヲタ推しに、ばんちゃん、わな☆カナ、イサミン、りょうを乗っけて直行する。
現場で沢山の参戦するヲタや、会場推しでたまにしか会えないヲタ達と感動の再会をするw
えぼちゃんに誕生日プレゼント贈る。
おおいに爆笑されるw
いや〜、贈ったかいがあったよw

紺終了した後、げんさん邸に向かうヲタや帰るヲタを見送ってから、アキさん、アキラさんと晩御飯食べ、二人をお見送りするん。
帰る途中にメテオに連絡して強制拉致するw

拉致って帰る途中にひさとから『帰れない』と連絡を受け、ついでに拉致るw
昔の色んな番組の『ユアソン』を見ながら、また、3時過ぎぐらいまでプチ新年会w
ハロモニのがテラヒドスw
1/3
朝、ひさとが置いてっていいと言うので、置き去りにしてwメテオと江ノ島に初詣に向かう。

色々食い歩き、メテオが一通り騒ぎながらw
お参りして、おみくじ買って、新しいお守りを買う。
おみくじは、まぁ、微妙らったので結んでくる。
メテオマンが大吉引いて大喜びする。
よかったよかったw

そのまま中野に会場推しに直行するw(またかよw)

会場でメテオと別れて紺終了後、げんさん邸に泊まりに行く。
その日は、漏れにわな☆カナちゃん、スカちゃんにまなぶさんにばんちゃんに
taniさんとげんさんの7人ではしゃぐw
わな☆カナちゃんがスカちゃんとまなぶさんの手で、バージョンアップされるw
1/4
朝紺は入る予定なかったのだが、わな☆カナちゃんに拉致られ参戦へ
久しぶりの『白いTOKYO』や『愛の園』で久方ぶりにヲタ芸発動!!
やば!!楽し過ぎる!!w
昼は、アキラさんはちさんテリさんと飲みながらマターリトーク。この時点でわな☆カナちゃん帰り運転けてーいするw

夜紺はこちらも久しぶりの、のりさんと連番
二人でヲタ芸撃ちまくるw
いや〜非常に楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m

んで、終了後、げんさん、まなぶさん、わな☆カナちゃんと晩御飯食べて帰還。
帰ってから年賀状を急いで書き、お酒を買ってきて
弟とゆうこりんの不思議な番組を見ながら寝落ちするw
んで今日は引きこもりでしたw

この年末年始で色んな人にめっちゃ楽しかったわぁ♪
まぁ、楽しいだけじゃなく色んな人と普段しないよ〜な色々な話も出来たし。
色々考えさせられるすっごく有意義な年末年始を送れましたん♪

この年末年始で会ってくれた、皆さん本当にありがとうございました♪