横アリ乙でした♪

怒涛の2日間でしたが、
ハロ紺ならではの
この時でしか会えないヲタさん達にたくさん会えて
ちょ〜楽しかったです
(≧▽≦)
それと、アキさん、ヒサトからは、ちょっとだけ早い誕生日プレゼントを頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m

何を貰ったかは、私の誕生日当日のに上げるので
まぁ、楽しみにしてて下さい♪
今年も、ものすげぇ物頂いたぜ(´,_ゝ`)プッ

紺の方は『スターダスト』とか、笑えないハプニングがありましたがw
漏れ、ハムちゃん、ばんちゃん、わにゃちゃんとキモイ4連番が出来て、わにゃちゃんを除く3人で
めちゃ裏声&手振りで『も〇ちゃん!!〇もちゃん』と、必死になりまくったのがテラワロスで楽しかったわぁwww
でも、亜弥ちゃんがなぜ『ずっと好きでいいですか』を歌ったのはナジョ
『ディアレスト』か『砂を噛むように涙』じゃないのかい?
ホンマ謎やわ〜

まっ、それはいいとして、カントリー娘。のあさみにみうな、本当にお疲れ様でしたんm(__)m
私もそんなではないけど、昔から少し知ってたから
最後のMCとか、泣きそうになったわ(ノ∀`)

残念ながら千秋楽は入る事は、出来なかったけど
こんこんが登場したりと
いい卒業式になったので、よかったです。

そいじゃ、おちかれ様でしたん