劇団シニアグラフティ

今日は今見てきた『お芝居』のコトを
生誕プレゼント画像は明日あげますw

某〇〇長のご好意で前回、今回と観る事が出来たのですがw

笑い有り笑い有り、真面目な話も有りぃ〜の
笑い有りみたいなw
お芝居ですwww

でも、ちゃんと作り込んでるお芝居だから
見てても、飽きは全然こないし、楽しいんですよ♪
この劇団の公演が第4回(もぉ決定したけどw)
第5回と続くなら毎回1回は見に行きたいです(≧▽≦)


んで、今回も登場しているののちゃんのコトですが
今回は、や〜さんの親分の娘でスケバン役です。

スケバン役だから化粧は、まぁ、あんな感じで
(想像してると〜りでしよw)
ちょっと恐い言葉使うんですけど『アイドルになりたい☆』って、女の子です。

んで、劇中で子分の尻に蹴りを入れるのですが。。。
もの凄くいい音がするんだなw
ホントにwww
のんちゃんも劇後のMCで『回を重ねる事に強くなってくんですよw』

って、言ってたしw

そして、最近やっと九九の九の段が出来るようになったとかw
素晴らしいな、ののちゃん(*´Д`*)

でも、なんせ『お芝居』だから
キャパが小さいから

近くで観る、のんちゃんはギザキャワスなんですよ(*´∀`*)

とても19歳とは思えないですよ!!

いい19歳だよ(*´Д`*)
(引っ掛かる言い方したったw)

んで話は、のんちゃんからズレますが、今回の劇に
演歌歌手の多岐川舞子さんが出てらっしゃるのですが

最前に年が50〜70くらいの多岐川ヲタのおじさん達が居た!!w

しかも昨日今日って4公演見にこられてるって、多岐川さんにガッつかれてるしw

しかも話聞いてたらお父さん達4公演目でやっと
大声で『舞ちゃん、舞ちゃん』とガッつけるように
なったとかw
ハロヲタの影響受け過ぎやよお父さんw

そんな素晴らしいお父さん達と劇終わってから少し
交流してきちったwww

( 父Дさん)<私達もこうゆう公演をもぉ19回も見てるんですよ

( 漏Дれ)<そぉなんですか!?

( 父Дさん)<しかも1日に2回も同じ公演見た日が8回もあって

( 漏Дれ)<ホントですか!?
凄いですね!!
(´-`).。oO(どの世界もヲタのやる事は同じやねw)

( 父Дさん)<まぁ、分からないかもしれないですけど(笑)

(´-`).。oO(いや。。。じゅうにぶん過ぎる程にその気持ちわかりますよw)


それから多少雑談して名古屋と岐阜に帰って行かれましたw
お父さん達お疲れ様でしたw

そんなみょ〜な交流がもてたw
一日でしたw