リベンジだぜ!!

今日も雲の予定やったけど夕方から晴れてきたので、渡良瀬橋に直行してもらう。

ちょうどいい時に到着してちょっと興奮しながらデジカメで写真撮りまくりw

いい写真が撮れたよ
(/▽\)
夕日に照らされた渡良瀬橋は綺麗やったよ(/▽\)

なんかちょっと感動しました。

心が晴々とした感じになりました。

また、夕日を見に行きたいと強く思いました。

ホントに夕日が綺麗な町でした。

携帯で撮った写真じゃわかりにくいと思うけど
一応アプをw

はぁ〜、また週末遊び通したよ(≧▽≦)

えぼちゃんありがとうございました(≧▽≦)

さて、これでホントに来週からの予定が何も無くなったぞw

まっ、いいかw