HEY×3

久しぶりに亜弥ちゃんが登場するんで録画して
ただ今見てましたん♪

テレフォンボックスにまずミキティを突入させる亜弥ちゃんw

えたいの知れない物はまず先にやらすのねwww

日に日に酒癖が悪くなってるらしい亜弥ちゃん
そ〜ゆ〜話を聞くと『あぁ、二十歳になったんだな』としみじみと実感するよ

コンピュータウイルスは、前から言ってた事だからええやw

んで、美貴様!!
腰が悪いからバランスボールで負担を掛けないでトレーニングするって、実演してくれたけど。。。
それならボールじゃなくても、よくね!?
てか、それも腰に負担掛かってると思うんですがw

ま、ええやw

そんで、そのまま垂れ流しで、周りのあやヲタさん達お気にのw
上戸さんのトークを初聞きしてたんですけど(笑)
正直、話聞く前は、別にそんなに興味も無く、普通やったんですが(失礼w)

いい子やねこの子(つД`)考え方とか推せるわぁ〜

でも、一人でファミレスに何時間も居るのは、ど〜かと思いますがw
今まで知らんかった上戸さんの新たな一面を知れて
いい子やったんだねと涙流しながら感動して見てましたよwww