LU LU LU

好きです。この曲

今までは、ど〜しても亜弥ちゃんの方が弱い&あんまし曲じたいも好きじゃなかったんですがw

やっとGAMキタ!!って感じっすw

なんつ〜か、私的には、あくまで私的なんですが
やっとユニットて言うか、何て言うかバランスが取れてきたなと。。。

個々の能力は高いんだけど、今までは、上手く合ってなかって言うのかな?

まぁ、上手く表示出来ないのですがw

私が最強と思ってるあのユニットに(分かる人だけ分かってw)
また、近づいたな、とこの曲を聞いて感じました。

まぁこの曲自体もめっちゃ好きってのがありますがw

そんなんでフルリピートしまくってるぜw

GAM紺が楽しみやぜ!!