酒屋さん

ここ半年ほど頼んでなかったけど、お酒を注文してる酒屋さんに関東土産持参で行って来ました♪

でも店の前に行ったらシャッター閉まってたので、
『休みかな?』と思ったのだけど
せっかく来たので、とりあえず電話してみるw

そしたらなんと、休みではなく、お店を閉めてしまったとか。。。

とりあえず今目の前まで来てるんですよね〜って話しをしてたら『せっかくだからお茶飲んでって下さい』って、言って下さったので、お言葉に甘えて寄ってく事に

玄関先に上げてもらい
お茶を飲みながらいろんな話しをしました。
お店を閉めた理由が、お父さんがもぉ目があんまり見えなくて配達とか車の運転が出来ないし、跡継ぎもいないって事で、後ろ髪引かれる思いもあったけど仕方なく閉めたとかで。。。

あと、2年半前に来た時の事も覚えてて
くれてて、その話しもしたり
さすがに何でこっちに遊びに来てるの?って聞かれた時は『誤爆の聖地なんで』とは、言えんかったなw

でも趣味の話ししたり
その他いろいろな話しをして来ましたよ。


帰りには店に残ってた焼酎やらウイスキーやらを
『あげるから好きなの持ってき』と、お土産として、貰ってしまったり、店先まで、お見送りまでしてくれて。。。

ホントにいい人達やよ
(つД`)

凄く、あったかい気持ちになれました。

ホントに遊び来てよかったです(つД`)

次に遊び来る時は連絡してから来て下さいねと言われちゃいましたがw
(確かにねw)

その後お菓子やさんで土産買ってたらカステラ1個
サービスでくれたりとかしてもらって。。。

凄くあったかい気持ちにたくさん振れる事が出来ました。

一緒に来てたハムちゃんやといねんも『なんか旅番組みたいだね♪』
とか、喜んでくれたし
良かったです♪

また、なんかの機会があれば是非遊びに行きたいと思う松浦市でした。