紺終了して

私のGAM紺は昨日で終了しましたん。

なんだかんだ言っても
GAM紺今の所全部行ってるので、北海道、仙台行けないのは、口惜しいけど。。。

まぁ仕方ないです。
てか、そんだけ参戦してれば十分やろって感じですがねw


この福岡では、ハムちゃん、といねんにテラお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m

(´ー`)。o○(まぁ、といねんは、世話してた気もするがw)

次は関東でなww


んで、昨日のGAM紺やけど、21歳になり初のMCで会場紹介の時に
Zepp札幌のみなさん』って、いきなり間違えやがったwww

21になってもやはり亜弥ちゃんは亜弥ちゃんやねww

んでGAM初のオルスタだったけど、やはりヲタヨワカタネw

といねん暗転してから前に攻めてったけど
あっとゆ〜まに最前到着してたからなwww

まぁ、私は後ろの一段上がった所でゆっくり鑑賞してましたが(´,_ゝ`)プッ

PPPHも流石に亜弥ちゃんの方が若干多かったなw

札幌ではミキタソだけになるんやろ〜けどなw

跳んでる人もほとんど居なかったしw

漏れ、よ〜目立ったはw

泳いだり歩いたり、しまいにはインベーダーみたいな変な動きをするヲタを発見して、爆笑してましたがねw

そそ、漏れとハムちゃんであの黄色と水色のTシャツ着てたせいか
漏れらの後ろに空間が出来てましたが(´,_ゝ`)プッ

まぁ、色んな意味で笑けて楽しいGAM紺でした♪