はにゃまるを

9時頃なんとか帰って来れたので見た。


可愛いか?、ワクテカしながら待ってた。。。





ニンニクみたいなネクレスしてたし髪形も可愛いくなかった(ノ∀`)





泣いた(つД`)(つД`)(つД`)




『今朝おめざ』でマーブルチーズケーキが出てきた




甘さ控え目で見た目も美味しそぉだ




明日代官山に買いに行こう(´,_ゝ`)プッ





色んな話をしてた





ほとんど聞いた事のある話やった(ノ∀`)




そんなに頑張ってたつもりは、ないのだけどな
(´д`)=3





でも『おばあちゃんの教え』はよかたな




私もやるかな(´,_ゝ`)プッ




舞台『すけだち』の稽古の様子のVが流れた





おっ!?アデダスのジャージや、てか、鎌の造り物もてるて




どんだけ渋い武器選択だ




てか『すけだち』のストーリー知らかたが、少し、ほんの少しだけムチャな設定だな





てか、最後の写真で酷い写真が出てきた(ノ∀`)




タイトル『私の宝物』で
出てきた写真は。。。




デシカメ、ボールペン、ヘッドフォンやらをやたら
キラキラグッズに変化させた写真が(ノ∀`)






それは無理(ノ∀`)




そんな、はにゃまるでした。